昨日は公園へ行ったら誰もいない〜

b5e7644e.jpg

チャンスだ〜

727faabc.jpg

蛇口いっぱい開けて

4929e426.jpg

ビシャビシャ

7d33e32a.jpg

人が来る前に大暴れだ

871b4b88.jpg

遠くまで飛ばして

e4debd9d.jpg

水道の回りだけ大雨の後みたい

358bd638.jpg

水のトンネル〜とかして遊んで

c221ee28.jpg

ドロドロ〜




そして今日の『スーパーロボット大戦OG』は

af1c7885.jpg

金色覚醒

25a8c54a.jpg

引け

3a642f61.jpg

激引け

89ce0bff.jpg

キター

2f852edc.jpg

んん〜微妙な連チャン



負けなかったしいいや




そんな今日のポイントサイトの稼ぎが凄いよ

038aa7f9.jpg

『ポイントタウン』で90,000PをPeXポイントに交換しちゃった

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットで副業に興味のない方もここやってみて〜

毎日凄い小遣いが稼げて助かるよ

そして先ほど株を買いました

妻のNISA口座で6070 キャリアリンクを100株 610円で購入です

またポイント貯めて株を買いたいな〜




2017年に届いた配当金39万2862円

2017年に届いた株主優待は約28万3527円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は350万7006円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約488万9548円分です



『エリート・マインド「勝ち抜く」力! 一瞬で自分を「勝者」に変える法』


【内容情報】(出版社より)
発想を転換し、潜在能力をフルに発揮することで、最高のパフォーマンスが実現する。だから、最高の自分になれる! 一流アスリートやビジネスリーダー等、ワールドクラスの人物に共通する「成功」のための思考法を解き明かす。
監修にあたって
「最強の自分」をつくる、21箇条の教訓

イントロダクション
才能は同程度なのに、なぜ人によってパフォーマンスが大きく違うのか?

第1部 メンタル「力」(信念の力)の魔術
01 メンタルはフィジカルを圧倒する
02 爆発的な「行動力」を生む信念の力
03 「ベター」は「ベスト」の敵だ
04 「フロー」を作れ、それに「乗れ」!
05 「なぜ?」と問う力を養え
06 「期待値」で自分を動かせ
07 最強の「チーム・マインド」を育てる

第2部 「メンタル」が自分を裏切るとき
08 なぜ、小さなことで「腰砕け」になるのか
09 「完璧主義」は犬に食わせろ
10 集中(フォーカス)-心の「眼力」を鍛える法
11 「110%全力投球」神話のウソ
12 「真の勝利者」の仲間入りをする
13 「メンタル」と「幸運(ツキ)」はいつも二人連れで
14 一流人間の「時間の密度」を高める法

第3部 人生に「勝ちぐせ」がつく!
15 エリートへー「自分という地図」の読み方
16 最高の自分を追求する腕利きの「ハンター」
17 千日回峰・大阿闍梨の「メンタル遺産」に学ぶ
18 「勝利の女神」が微笑む人、冷笑する人
19 「できること」ではなく「必要なこと」から始める
20 自分の人生の「ヒーロー」になる
21 「やらずじまい」で悔いを残すな!

エピローグ
「出番」を作り、「結果」を出す、エリート・マインド=勝ち抜く力

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
これで、人生に「勝ちぐせ」がつく!全米のトップ経営者・ビジネスマン、一流アスリートから「勝負師の師」と仰がれる現代最強のメンターが、満を持して書き上げた21の「成功」奥義書。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1部 メンタル「力」(信念の力)の魔術(メンタルはフィジカルを圧倒するートップレベルの勝敗は、才能・経験ではなくメンタルで決まる/爆発的な「行動力」を生む信念の力ー潜在能力をフルに実現する「3つの力」/「ベター」は「ベスト」の敵だーこの「古典的パラドックス」に足をすくわれている人は多い ほか)/第2部 「メンタル」が自分を裏切るとき(なぜ、小さなことで「腰砕け」になるのかーこれこそ「本人(自分)のため」であり、「愛の行為」/「完璧主義」は犬に食わせろー「変化」はつねに「カイゼン」につながっている/集中ー心の「眼力」を鍛える法ー見えないものを「視る」力 ほか)/第3部 人生に「勝ちぐせ」がつく!(エリートへー「自分という地図」の読み方ー自分の欲求を明確にする「3段階ピラミッド」/最高の自分を追求する腕利きの「ハンター」-なぜ「本命馬」は強いのか/千日回峰・大阿闍梨の「メンタル遺産」に学ぶー地球一周分を歩くことは不可能か? ほか)