昨日は先日貯まってた楽天Pで注文した

d561a9e4.jpg


『ONE PIECE 86 』が届きました



二世君が早く寝た日にでも見ようっと




そして今日は朝から掃除に洗濯

50ed1c88.jpg

そしてゲーセンへ

e57c3bdd.jpg

トランポリンでピョンピョン

15e6b203.jpg

ずっと元気いっぱい

042c4dd4.jpg

しかし…もう毎日朝の6時から…

4c0962cb.jpg

夜の10時まで休む事無く遊びまくりです

28ffdba0.jpg

まだ3歳でこんなに元気でどうしたもんかです

2c6587a7.jpg

他の方達の子もこうなのかな〜

db948aa6.jpg

ずっと遊んでばっかで

99ea25ea.jpg

僕の稼ぐ暇がますますありません

8e8b00f6.jpg

ゲーセンでなんか二世君が当てて

80d54505.jpg

コインいっぱいになったけど…金にならないしな〜




そしてネットで稼ぐ暇も無くヤバい感じですが

8195c4c6.jpg

『マクロミル』で500Pを『Gポイント』へ

アンケートモニター登録

アンケートに答えて誰でも小遣いが稼げるよ

Gポイント

そして『Gポイント』への移動で今なら1%増量なんです〜


913355e6.jpg

『モッピー』では500PをWAONポイントに交換です

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみに今ならnanacoポイントへの交換は3%増量キャンペーンしてるよ

僕はどんどん稼ぐ時間が無くなってきてるけど

子育てとかしてない方なら

誰でも毎日数千円とかポイントサイトで稼げるんじゃないかな




2017年に届いた配当金40万4520円

2017年に届いた株主優待は約30万6067円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は351万8664円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約491万2088円分です



『心屋先生のお母さんが幸せになる子育て 〈子育ての呪い〉が解ける魔法の本』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「こう育てたから、こうなる」と、親の思いどおりにいく法則はない。厳しくしようが、優しくしようが、怒ろうが、あまやかそうか、「子どもは子どもの生き方」で育っていきます。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 悩みの根っこと“呪い”の怖さ/第2章 子どものタイプで“呪い”は変わる/第3章 子どものタイプを見極めよう/第4章 わが子の“呪い”を解いてあげるには/第5章 お母さんも“呪い”から自由になろう/第6章 お金の“呪い”をはずして親子で豊かに/終章 心屋先生の誌上カウンセリングー魔法の言葉で“呪い”を吹き飛ばしたお母さんたち