昨日の午後はお買い物〜

5faffcbf.jpg

玩具を買ったよ

c5be34ff.jpg

そして『マクドナルド』へ

5c92b5b6.jpg

今回もハッピーセット

c6b34454.jpg

玩具はこんな奴〜で興味なし

0a7ec7d1.jpg

トミカのハッピーセット早く始まらないかな




そして今日は僕と一緒に児童館

6f6a09ce.jpg

マットで家を作ってかくれんぼ

ece0729d.jpg

しかし夏休みだから小学生が多いね〜

343f197d.jpg

一緒に遊んでくれるから助かるけど

3a1c6c3a.jpg

外は雨で使えないし暑かった〜

540fe566.jpg

せっかくの夏休みなのに天気が悪い日が続いて嫌だね




そして今日のネットで稼いだポイント交換

3c12826d.jpg

『ちょびリッチ』で1000Pを楽天銀行へ〜で現金化

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

家でパソコンが使えない時はスマホで稼ぐのにここが一番です

それにキャンペーン中でいつもより稼ぎやすいかな

f1c8d7e4.jpg

あと『CMポイント』では2000PをTポイントに交換です



ネット収入で子供との遊び代はなんとかなってますが…

夏休みも終わる前に幼稚園を探したりとかしないとな〜



2017年に届いた配当金40万4520円

2017年に届いた株主優待は約30万6067円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は351万8664円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約491万2088円分です



『お金ってなんだろう? あなたと考えたいこれからの経済 (中学生の質問箱)』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
今の経済、どうなってるの?シンプルな資本主義のしくみを知れば、びっくりするほどよくわかる!そして21世紀注目度No.1のイスラーム経済に、危機を防ぐ知恵があった!イスラーム世界で始まっている、お金持ちも貧しい人も一緒に豊かになる絶妙なしくみとは?「目からウロコ」のイスラーム経済の、資本主義にはない特徴って?

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 お金ってなに?/第2章 資本主義ってなに?/第3章 今の経済のなにが問題なの?/第4章 金融ってなに?/第5章 イスラーム経済ってなに?/第6章 イスラーム金融ってなに?/第7章 これからの経済を考えるヒントって?