連休はずっと妻の実家でした

dbb5d401.jpg

三歳になってからもう盛岡まで行く車でも寝なくなって

7a5359db.jpg

渋滞に巻き込まれ4時間とか車でギャーギャーで疲れた〜

6dbf18c5.jpg

妻の実家でも悪戯ばっか

f03cd43d.jpg

盛岡のじぃじもばぁばもかなり疲れたんじゃないかな〜

966c89b4.jpg

それにコーヒーも飲むようになってしまった

6886fb40.jpg

毎日7時から23時まで起きてて寝かせるのも大変でした

164f6917.jpg

でも初めて花火をしたり

9901ced7.jpg

安比でトミカ博にも行ってきました

54f47713.jpg

でも毎日雨だったからか

ed8bc3ce.jpg

めちゃ混んでるしここでも疲れた〜

2e3a7362.jpg

でも玩具もいっぱい買ってもらったし

65fe43e1.jpg

従弟の子達とも仲良くいっぱい遊べたし楽しかった〜


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そして久々のパチです

d3013169.jpg

『スーパーロボット大戦OG』なんだけどまだ釘が悪い

4372e335.jpg

投資もそこそこからのラッシュなんだけど

7e2c1947.jpg

しょぼ〜でほぼ±0でヤメです



釘も渋いし8月中に幼稚園を決めちゃいたいのでそっちに専念する




そしてもはやネットで稼ぐ暇も無しですが

292659c0.jpg

『ポイントタウン』で2万PでPeXポイントに交換

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

幼稚園が決まるまで稼ぐのサボるよ


a19f4ba8.jpg

そんな今日のお届け物はJTからタバコ〜

ずっと前にアンケートに答えてから毎年何個か送られてくるよ


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2017年に届いた配当金40万5920円

2017年に届いた株主優待は約30万6067円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は352万64円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約491万2088円分です

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

『探していたのはここ!行きたい保育園 行かせたい幼稚園』


巻末には、全国のシュタイナー園、モンテッソーリ園、森のようちえん・自主保育を紹介する、『保存版 のびのび園選びデータブック』付き!