昨日の午後は産直へ

7a0fadef.jpg

この後にイオンへ行く予定でしたが

984b76fd.jpg

隣に遊具などもある広場があって遊ぶことになっちゃいました

165d9530.jpg

三姉妹の女の子と仲良くなっちゃて

d5654c86.jpg

バッタやカエルとか長女の子がいっぱい捕まえるの〜

e390f8d6.jpg

なかなかワイルドな女の子でした

7b948a9d.jpg

そしてたっぷり遊んで

b71fd635.jpg

帰りの車ではもう疲れて眠くて〜なんだけど

f9291e39.jpg

また昨夜から熱が40度でて看病になっちゃいました

5edec7cb.jpg

またまた寝不足でまだ微熱あるので今日はゆっくりする〜




なので稼ぐ暇なしですが

ffbd03f7.jpg

『ポイントタウン』で2万PをPeXポイントに交換

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

滅多に風邪とか引かないけど…

これから幼稚園とか行ったら熱出ました〜とかの呼び出しとで看病も増えるのかな〜




ついでに今日は優待が届きました

290e6521.jpg

三谷産業から陶磁器製品で1,500円相当です




2017年に届いた配当金42万3471円

2017年に届いた株主優待は約31万2447円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は353万7615円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約491万8468円分です



『ちょっと具合のわるいときの子どものごはん』


【目次】(「BOOK」データベースより)
症状別の食べさせ方&レシピ&症状解説(腹痛・下痢のとき/嘔吐・吐き気があるとき/熱があるとき/口・のどが痛いとき/便秘のとき/夏バテで食欲がないとき)/ふだんからの予防レシピ&症状解説(風邪予防の習慣をつけて、元気いっぱい/カルシウムをとって、丈夫な体に!/不足しがちな鉄分を補い、貧血予防)