昨日は夕方まで昼寝しちゃいました

c1df2c89.jpg

思いっきりたっぷり寝て

df59475a.jpg

熱も下がって元気〜

4dac3efe.jpg

やっぱ外に行きたがるんだよね〜

6bc347de.jpg

もう五時のチャイムも鳴ったし

53271f84.jpg

仲良し友達は公園から帰ってる時間だな〜

7df5a36b.jpg

なのでそれから散歩で公園でポテチ食べて

2eaa5a9c.jpg

三輪車もふざけて乗るし

8a895376.jpg

走って〜とか言うしすっかり元気かな

7379e7d7.jpg

そして夜はまた遅くまで僕とチャンバラ

267d77bc.jpg

元気になるとやっぱウルセーな

b475b313.jpg

なんて思ってましたが今朝からまた熱が…

なので今日も一日看病です

そんな今日は優待と配当が届きました

e6e3fdac.jpg

サックスバーホールディングスから自社オリジナル商品(バッグ等)で1000円相当です

配当は内外トランスラインから3000円〜

稼ぎに行く事ができないので助かりますね

ちなみに家に居ながら稼げる方法のポイントサイトは

ed40a343.jpg

『ハピタス』で2100PをPeXポイントに交換しました

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

最近は幼稚園を探したり看病ばっかで稼げてないので助かります

やってて良かったポイントサイト〜だね




2017年に届いた配当金42万7321円

2017年に届いた株主優待は約31万3447円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は354万1465円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約491万9468円分です



『昭和の子どもブック より道やっちゃん』


たくさんの子ども達が駆け抜けた昭和半ば(30年〜40年)。
やっちゃんは、あの頃どこにでもいた女の子。
原っぱ、駄菓子屋、紙芝居、雑誌のふろく……
イラストと漫画で綴る、輝かしい日々がいっぱい詰まった昭和の子ども生活ブックです。


【目次】(「BOOK」データベースより)
学校では(入学式/時間割/教科書・テスト用紙 ほか)/何して遊ぶ?(駄菓子屋/チャンバラごっこ/月光仮面 ほか)/日々の暮らし(お駄賃/おつかい/床屋さん ほか)