昨日の午後は妻には休んでもらって僕は二世君とイオンへ

a9f375d5.jpg

元気になったしオモチャ買っていいよ〜

6bde641a.jpg

だけど今回も欲しいの無いんだって

80a2b9dc.jpg

売ってるトラックもう全部持ってるもんね〜



なのでもう一台用にジュニアシートを購入しました

adf41e78.jpg


もっと他のおもちゃ屋に行かないとダメかな




そんな今日の『スーパーロボット大戦OG』

928e6d70.jpg

ラッシュに突入するまで5回連続で激闘ゾーンに突入したよ

8787eae5.jpg

スペシャルミッションとか

89db4fab.jpg

珍しいのとかでいっぱい当たったんだ〜

089bea2f.jpg

ここで七色とかだったらカッコよかったのにね〜

b6fb1a13.jpg

でも今回は当りも早く

b72d4363.jpg

全部激闘ゾーンだったから…

778f2023.jpg

明日とかは当てるの大変なのかもね

a8690517.jpg

それでもプレミアの撮影にも成功したし

e3ed14e5.jpg

初めてのプレミアも見れたし

110ae29c.jpg

爆発したから助かった〜



このまま二世君もおもちゃ卒業してくれたらお金が貯まるんだけどな〜




そして最近はすっかりサボってるポイントサイトですが

575f9912.jpg

『ポイントタウン』で8000Pを楽天銀行へ〜

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料で貯めて無料で小遣いが稼げるよ


3bd3e279.jpg

『マクロミル』では500Pを『Gポイント』へ

アンケートモニター登録

1P1円のアンケートサイトだよ

高いアンケートだと最近は200Pのアンケートがあったよ

Gポイント

ちなみに交換先の『Gポイント』で交換1%増量キャンペーンは10月31日までしてるよ




あと優待と配当も届いてました

4645fd23.jpg

カナレ電気からクオカード1000円

配当金は二社で合計2,232円でした




2017年に届いた配当金44万3309円

2017年に届いた株主優待は約32万947円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は355万7453円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約492万6968円分です



『子どもがみるみる変わるコーチング』


【内容情報】(「BOOK」データベースより)
子どもの心に届く!言葉の使い方、接し方。すぐに使える27のコーチング・アプローチ。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 コーチングを使うと、子どもの目が輝き始める(コーチングを使ってみよう!-主体的な行動を引き出すコミュニケーションとは?/コーチングはこんなときに効果を発揮するーコーチングを使うときの基本的な考え方 ほか)/第2章 子どもとの関係を築くー7つのコーチング・アプローチ(子どもが安心して話すことができる気配りー安心感や親近感があるから、たくさん話ができる/子どもの内面は、こちらの「聴き方」で変わるー「聴く」ことはコミュニケーションの生命線 ほか)/第3章 子どものやる気に火をつけるー6つのコーチング・アプローチ(子どものやる気に必ず火がつく言葉かけー自分の中で沸き上がってくるから、やる気が出てくる/子どもによって、やる気スイッチの着火点を変えるーすべての子どもに同じ言葉が通用するわけではない ほか)/第4章 子どもに自分から行動させるー8つのコーチング・アプローチ(自分から行動させるには、子ども自身に考えさせるー質問していくことで、自分で決めさせていく/子どもの考えをはっきりさせるための質問のしかたー目的を押さえて、一つずつ考えを引き出していく ほか)/第5章 子どものために親が大切にしたいー6つのコーチング・アプローチ(親子の「絆」を太くする言葉かけーあいさつや日常の会話を大切にする/子どもをやる気にさせる言葉かけー自己肯定感と意欲を高める「自信」のエネルギー ほか)