おかしいな…

5c3a7630.jpg

全然ダメだぞ

b43c2f43.jpg

今日もラッシュに突入したのに

210237aa.jpg

なんでこんな連チャンしないんだ

d11b122d.jpg

勝てね〜



またヤケクソで株買うか


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

そしてまだ時間もいっぱいあるので『ステーキ宮』へ

37c6d20d.jpg

ゲンカステーキランチを食べました

支払いはコロワイドの優待で1080Pです




そして幼稚園へ迎えに行ったんだけど

6dbc095b.jpg

もっと幼稚園で遊ぶ〜で大暴れ

f5f89d7c.jpg

勘弁してよ〜

a58bef9c.jpg

なのでそのまま久々の児童センターへ

354c2eeb.jpg

幼稚園のお友達も児童センターへ来てたので大はしゃぎ

a87eca4f.jpg

幼稚園の延長保育に申し込んでみようかな〜

b11aaa05.jpg

幼稚園が終わっても全然疲れてないんだもん

1ba0942f.jpg

延長できるか明日聞いてみよ


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

そしてパチも負けが続いて厳しいので

696a7058.jpg

『ポイントタウン』で1万PをPeXポイントに交換

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料のゲームやアンケートで軍資金を稼ぐのだ


94d4bcab.jpg

そして『げん玉』で3000PをPointExchangeへ



どちらも1分程度の暇な時間があればポイント稼げるよ


モッピー!お金がたまるポイントサイト

あと優待と配当もまたいっぱい届きました

4c217643.jpg

優待色々で使わないのもあるので

使うやつだけで12000円分

そして配当金は全部で8社で合計10,279円でした


ワラウ - 遊べるポイントサイト

あと昨日は妻のNISA口座で株を購入

6546 フルテック 100株 1029円で買いました

僕が一昨日にストレス発散で株を買った途端に日経大きく下がるんだもん

ストレス発散にならないね〜


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2017年に届いた配当金66万7047円

2017年に届いた株主優待は約48万8915円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は376万4726円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約511万7185円分です

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

『子どもも大人も元気になる保育 ホンネの気持ちの見つけ方・支え方』


【内容情報】(出版社より)
1000組以上の親子カウンセリングの経験から見出された
目からうろこの「心のメカニズム」。

失敗と発見をくり返した数十年の保育実践経験から見出された
子どもも大人も元気になる保育を実現する「保育のエッセンス」。

子どもの“ホンネの気持ち”の見つけ方・支え方が具体的にわかる
24の珠玉のエピソード。

どのページをひらいても、明日の保育への元気がわいてくる本です。
Part1 “自ら育つ力”を支える“心のメカニズム”
    1 子どもの心の中で起きていること
    2 子どものSOSと変化の兆しをつかむ

Part2 子どもの心が見えると保育が変わる
    1 安心して自分を出せる保育士と子どもの関係づくり
    2 子どもたちの底力が花ひらく活動・行事

Part3 大人も保育を楽しもう
    1 大人だって“がんばりたい”
    2 職員がつながれば、子どもは変わる
    3 保育士のストレス対策

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 “自ら育つ力”を支える“心のメカニズム”-子どもに泣かれても大丈夫です(子どもの心の中で起きていること/子どものSOSと変化の兆しをつかむ)/2 子どもの心が見えると保育が変わるーエピソードでたどる“元気”までのプロセス(安心して自分を出せる保育士と子どもの関係づくり/子どもたちの底力が花ひらく活動・行事)/3 大人も保育を楽しもうー大人が楽しいと子どももきっと楽しい(大人だって“がんばりたい”-保護者も保育士も元気になる子育て支援/職員がつながれば、子どもは変わるー保育士一人ひとりを大切にする職場づくり/保育士のストレス対策ー自分のホンネも大事にしよう)