昨日の『蒼天の拳 天羅』は

ba678513.jpg

二度目だったかの当りからラッシュ

7f325047.jpg

やってぜ〜と思ったら

eddf4674.jpg

通常ラッシュ

a0a986a1.jpg

それからがダメで大苦戦

1bd58c15.jpg

色んな台を打ってみたけど回んない当たんない

71896770.jpg

そしてまた『蒼天の拳 天羅』に戻ってきて

3380b7dd.jpg

ハマったらヤバかったけど

9e5470f1.jpg

どうにか連チャンできてプラス

cb2257b4.jpg

しかし4円の時は苦戦ばっかだ

IMG_5930

だってこの後に4円の『革命機ヴァルヴレイヴ』を打ったんだけど

IMG_5931

やっとのやっとで鉄板告知タイプってのキター

IMG_5932

いや〜長かった

IMG_5933

何回当ててもラッシュにならないんだもん

IMG_5934

しかし肝心のラッシュは続かず

IMG_5936

たぶん4円はプラマイ0かな〜

IMG_5937

ほんと4円だと出玉が少ない展開ばっかだね



もっと楽に勝ちたいね


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

そして『吉野家』へ〜

IMG_6027

サラシア牛丼を食べました

IMG_6028

やっと7スタンプ貯まって

支払いは吉野家の優待券300円分と

ポイントサイトの稼ぎの80Tポイントでした

他のポイントサイトでもTポイントにできるんだけど

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

『ポイントインカム』とか簡単にポイント稼げるし

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

1P1円の『お財布.com』でもTポイントの交換は無料だし

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

一番稼げる『ポイントタウン』でもたったの2000PからTポイントに交換できますよ

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

『colleee』もイケイケだし〜

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

あの『ちょびリッチ』でもTポイントが貯めれるからすごい勢いで貯めれちゃうよね


ワラウ - 遊べるポイントサイト

そして幼稚園も終わって

98463740.jpg

買い物ついでにイオンへ

b861a86c.jpg

いや〜買い物できなかったですね

a608ddcd.jpg

久々のイオンで大興奮で

1e0670c2.jpg

遊びに夢中

63e583be.jpg

おもちゃコーナーは避けたので

500a4cd2.jpg

おもちゃを買わされる事はなかったけど

c8349178.jpg

ゲーセンで結構使わされた


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

それから昨夜は貯まってた楽天ポイントを利用して



『ONE PIECE 89』を注文

IMG_6029

全額ポイント払いです


ちなみに楽天ポイントは

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

『ハピタス』でも貯めれるし



『CMサイト』でも貯めれるからやっといて損はないよ

Gポイント

そして今回は『Gポイント』経由してから楽天で購入したので

『Gポイント』の方でも2%G貰えてポイントがダブルでお得です

ネットでよく買い物する方はポイントサイト経由しとかないとね




あと配当や優待も来ちゃってます

IMG_6030


ゲオから優待の案内

配当は3社で合計6,616円です


ライフメディアへ無料登録

2018年に届いた配当金16万3891円

2018年に届いた株主優待は約16万6665円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は399万3818円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約534万8166円分です


陸マイラー始めるならECナビ! 500ポイントプレゼント!

『幼児期の終わりまでに育ってほしい10の姿』


【内容情報】(出版社より)
本書は、新しい幼児教育のキーワードである「幼児期の終わりまでに育ってほしい姿」について、その背景から10の姿とはどのようなものかについて解説しています。3歳児未満、3歳児、4歳児、5歳児、小学校1年の合計13の事例を掲載し、具体的な子どもの成長の様子などから、その姿が見えてきます。幼稚園教育要領、保育所保育指針等の改訂・改定のキーマンである、無藤隆先生はじめ、幼児教育のスペシャリストが執筆。幼児教育関係者、小学校関係者必読の1冊です。

【目次】(「BOOK」データベースより)
PROLOGUE 今後の幼児教育とは/1 「幼児期の終わりまでに育ってほしい姿」とは(生まれた瞬間から始まる0歳児からの教育/これからの1・2歳児の保育の在り方を考える/これからの幼児教育の在り方を考える/乳幼児期の子どもの教育の在り方とは/幼児期に育みたい資質・能力とは ほか)/2 事例「幼児期の終わりまでに育ってほしい姿」とその見取り(実践をする上で、「幼児期の終わりまでに育ってほしい姿」をどう意識していくか/事例1・3歳児未満 自分で気付き興味をもとう、納得いくまで探究しよう/事例2・3歳児未満 何だろう、不思議さの入り口/事例3・3歳児未満 イメージを身体や言葉で表現しよう/事例4・3歳児 友達と創り出す遊びの楽しさ ほか)