今日はいつもの4円を適当に打つも…

IMG_9669

さっぱり回らない

IMG_9673

なので1パチ

IMG_9674

『SHOW BY ROCK!!』 がすぐに当たって

IMG_9676

2回目だったかで右打ち

IMG_9677

5連したけど

IMG_9678

出玉も少ないね〜

IMG_9679

最近は連チャンしても3000発とかその程度

IMG_9680

稼ぎになりませんね

IMG_9681

ちなみに昨日ですがやっとのやっとで

IMG_9682

10万円の特別定額給付金の申請書が届きました

IMG_9685

マスクは来ないけどもうマスクとかその辺で普通に売ってるんだが…

IMG_9686

しかし日本はコロナがあんま増える事なくでよかったですね

IMG_9687

年内にオリンピックできたんじゃない

IMG_9688

来年どうなるか分からないし

IMG_9689

無観客で日本人だけでさっさとやっちゃったら

IMG_9691

それより早く10万来ないかな〜

IMG_9693

稼げなさすぎて子供達の相手すんのだるいんだよね〜



もうすっかり暑いしさ〜


ライフメディアへ無料登録

そして公園で遊ぶのきつくって

IMG_0260

おやつ食べながら家でゲームですよ


ポイントサイトのポイントインカム

そしてポイントサイトの稼ぎ

IMG_0265

『ECナビ』で6000PをPeXポイントに〜

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

『ECナビ』では新規の方限定でAmazonギフト券1000円プレゼントらしいです


IMG_0267

『ポイントタウン』では4260Pを楽天Pにしました

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽に稼ぐならここが一番だと思うよ

最近はこれからネットで稼ぎたい方にお得なキャンペーンしてるとこも多くて

モッピー!お金がたまるポイントサイト

『モッピー』では5月31日まで入会で2000円分のポイントプレゼントキャンペーンしてるみたい

どのサイトも無料でお小遣い稼ぎできるから副業におススメです


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

あと優待が届きました

IMG_0259

クリエイトレストランツから3000円分の優待券


ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト

2020年に届いた配当金34万1427円

2020年に届いた株主優待は約8万1226円分


2004年5月からチョビチョビ株を買い始めて


2004年9月から今まで届いた配当金は626万1619円

2004年9月から今まで届いた株主優待は約666万528円分です

遊べるポイントサイト ワラウ

『うっかりオリンピック』


【内容情報】(出版社より)
オリンピックは世界のトップ選手が競う“スポーツの祭典"。
そして、スポーツを通じて世界平和を目指す“平和の祭典"です。
真剣勝負のオリンピックでは、
「え、ウソでしょ!?」
「なんでこんなことに!」
「それはずるくない?」
真剣勝負だからこそおきる、うっかりなできごとの数々。
この本では、そんなオリンピックで“うっかり"おきたエピソードをたくさん紹介したいと思います。
読んでいくうちに「オリンピックっておもしろいな〜」と、うっかり平和な気持ちになってもらえるはずです。

【1章うっかりな競技】
数えまちがえた障害レース
迷子だらけのうっかりマラソン
あきらめずに命がけのダイブ
王妃のわがままでマラソンの距離が決定!?
やったね世界新記録!…なのにメダルは銅でした!
五輪史上に残るマジでつらかった競技
なくなってよかったこんな試合絶対イヤだ!
など

【2章うっかりな選手】
うっかりコケてくつぬげちゃいました!
オリンピック史上最年少金メダリスト
マラソン初心者がレースで圧勝!
はだしで金!手術しても金!
2児のお母さんがうっかり大活躍!
9秒79の大記録はまさかの結末が!?
メダルをかむポーズをうっかり始めたのは!?
うっかりではこえられない72歳のとんでも記録
など

【3章うっかりな大会】
地獄の2時間耐久入場行進
うっかりミスでおきたショックなハト事件
参加費用は全額 選手の自腹です!
入場行進が誘導ミスでうっかり退場行進に!
選手は全員はだか!コーチもなぜかはだか!?
五輪マークがうっかり四輪に!
うっかり興奮しすぎたアナウンサーの名実況
いろいろありましたうっかり聖火リレー
など

【4章うっかりなメダル】
日本人初の金メダルは表彰式でうっかり連発!
金メダルはじつはほとんど銀メダルです!
カンペキな演技なのに10点満点で1点!?
うっかりドボン!湖にしずんだ金メダル
優勝したのに銀メダル
35回も世界記録だして金メダルは1個だけ!
大切な金メダルを売ってしまった!
など

【5章 うっかりなルール】
金メダル候補がうっかり失格の理由は!?
うっかり乗車してマラソン優勝!?
おせっかいのせいでうっかりメダル逃す!
驚異の「人間潜水艦」に「バサロスタート」
着るだけで新記録! 最強になれる水着
うっかり手がでて流血さわぎの水中戦
何度たおれてもセーフ…恐怖のえこひいき審判
皇帝が参加するとなぜかいつも優勝に!?
など

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
オリンピック選手だってにんげんだもの…本当にあったオリンピックのうっかりエピソード。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 うっかりな競技(数えまちがえた障害レース/迷子だらけのうっかりマラソン ほか)/第2章 うっかりな選手(うっかりコケてくつぬげちゃいました!/オリンピック史上最年少金メダリスト ほか)/第3章 うっかりな大会(地獄の2時間耐久入場行進/うっかりミスでおきたショックなハト事件 ほか)/第4章 うっかりなメダル(日本人初の金メダルは表彰式でうっかり連発!/金メダルはじつはほとんど銀メダルです! ほか)/第5章 うっかりなルール(金メダル候補がうっかり失格の理由は!?/うっかり乗車してマラソン優勝!? ほか)