先週はワイヴァン知多と刈谷のU14で紅白戦を行いました。


最近はU15リーグやU14クラブカップと公式戦が続いていたので、良い意味で楽しくできて、リフレッシュになったと思います。


公式戦ではなかなかできないポジションを経験したり、選手同士で話し合いシステムを考えたり…


選手に主導権を与え、選手たちで実行しました。


ただ単に選手たちに任せると何となくやっただけになり、グダグダすることがよくありますが、『勝つこと!』を目指し自分たちでやる事にしました。


こちらが思った以上に、真剣でバチバチとやりあってくれてとても良かったです。


今週から知多も刈谷もクラブカップの2次リーグが始まります。


お互いに勝利を目指して全力でプレーしてくれることでしょう。


楽しみです!


imr


IMG_5022

IMG_5016
IMG_5015
IMG_5014
IMG_5013
IMG_5012