雑記@BLOG

北星学園大学放送研究会の日誌です。
部員が交替で日々徒然なるままを書き綴ってゆきます。

2008年03月

終わり。

こんにちはお久しぶりの西尾幸奈です。


昨日は追いコンお疲れ様でした
馬鹿みたいにはしゃぎまくってみなさんにご迷惑をかけました(笑)

後輩たちの頼もしい姿を見て、安心して引退できます。

なかなか気持ちを言葉で表現するのが苦手な私ですが、感謝していますみなさんありがとうございました



そんな私がこれからは、言葉を扱うプロになります(笑)

放送研究会はまだまだ発展途上で、悩むこともたくさんあるかと思います。

せっかくのご縁ですから、何かあったときは連絡下さい。一応、放送の世界では先輩になります!アドバイス出来ることがあるかもしれません。


キラキラ輝いている人たちの生き様や気持ち、その土地の話題などを伝えて、みなさんに生きる希望や明日への元気を与えられるアナウンサーになりたいです。



次はブラウン管でお会いしましょう顏
…そのまえに、明日の卒業式で(笑)

意味が無いんだ、闇の中で君の名前を叫んだ

さてタイトルの曲は何でしょう?
わかったら1ドルプレゼント


全然日記が更新されていないので、更新させていただきます
最近のmyブームは歳を誤魔化すコトです
それも若くではなく思い切り歳を上に誤魔化します
例えばの話、大通に行くとしょっちゅうアンケートやらキャッチやらに引っかかるのですが、そのたびに誤魔化しています
例)「すいませんアンケートにご協力いただけますか?」
「あい」
「まずはご年齢を教えてもらえますかね?」
「いくつに見えます?」
「そうですね…22歳前後ですか?」
「おしいですね、ぼかぁ39歳です」
「え…え!?39歳ですか?」
「はい」
「お若く見えますね」

とまぁこんなやりとりをしょっちゅうしています

おもしろいからゼヒ一度お試しあれ




水樹奈々ファンを卒業し、広橋涼ファンへと変身をとげた総帥より
プロフィール

北星学園大学放送研...

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ