August 21, 2007

日曜から月曜まで約12時間寝ました。

コミケに参加された方々関わった方々誠にお疲れ様でした。

自分の願った(チェックした)宝物(作家・サークル)を見付けられましたか???

新天地(他ジャンル)で新たな宝物を発掘する事が出来ましたか???

自分はお手伝いしました友人の所は

見事に完売しまして本当に良かったと思っております。

それが一番良かった事かな。

(まぁ…自分が狙っていた本が一冊ですが

 見事にGet出来たので言える事なのですが…

 こんな現金で器の小さい自分がマジ嫌だったりするOTL)

今回のコミケの感想は……

本当、あッチ〜(暑い)!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

友人の手伝いじゃあなければ絶対に来ないワァ〜!!!!
いやいやマジで。

ンで、最初の時間ッて、会場にはサークル参加の人のみだよね。

アノ《男波》ッて何なんですかぁ〜。

あの場所ッて自作の本を売りに来ているンでしょ???

開場の30分前になると

「速やかに自分のサークルにお戻り下さい〜」

と館内放送で言っているのに戻ろうとしないあの《男波》の方々。

トイレから自分たちのサークルに戻る途中に

もう一人のお手伝いの友人に聞いてみた。

me  「どうしてアノ人達は戻らないの???」

friend「ダミーっスよ。ダミー!!!」

me    「!!!」

friend「後、チケットって3枚ありますよね。

        一人が全部やって後の二人は並ぶと言う事だって出来るンですよね」

me    「ふ〜ん。そうなんだぁ…」

ダミーサークルの人達の為に

ちゃんと本を作っていて落とされた人達ッて可哀想だなぁ…と

カタログを見て毎回思っていましたが

全部とは言えませんがあんなに居るとは...。

正直、ダミーは良くないッすよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

うん。(並んでいる方々の気持ちは解らなくも無いが

    作っている側の気持ちも解るので)

さて、販売中はしっかりと《接客モード》に変換。

スッゴイお客様でも《接客モード》で対応。

こう言う感じのお客様もいらっしゃいましたよ...。

 

 

 

女装のお客様がやっぱり多いなぁ…

なんて思いながら早く次に進める様に対応。

(買う人は出来るだけ多くサークル回りたいモンね。)

そしてちょっとだけ忙しい波が引いた頃に一人のお客様が質問して来ました。

お客様「ここは何の島-しま-(カテゴリー)なんですかね???」

me   「さぁ…良く解ンないですねぇ〜。」

本を買われた後に

お客様「すみません失礼しました」と去って行かれました。

正直自分もカタログで手伝いに入るサークルの場所を知った時、

ページの中にあるサークルを見て

《ここはどうしてこんなに混沌(カオス)なんだ?》

と首を傾げました。σ(゚・゚*)ンート・・・

世の中広いモンですね。

同じ考えの人が居ようとは…o( ̄ー ̄;)ゞううむ

…左右に別のサークルさんが居たので答えられませんでしたが

頭の中ではこう思っていました。

《島-しま-》と聞かれたので

「エロマンガ島では無いですかねぇ〜」と。

はァ………。

良く考えると特撮の本一冊も買わなかった…。

しょんぼり。(ノ_-;)ハア…

急いで家出たし、もう販売中心になると思っていたから

真面目にチェックすらして居なかった……。

欲しかったのぅ……メレ様本。(ρ_;)・・・・ぐすん

 

その後、打ち上げがあって家に帰り着いたのは夜の8時半位。

体が汗でベタベタしていたので軽くシャワーを浴びて爆睡。

12時間近く寝ていました。起きて気が付きましたが何たる事!!!

蚊……

蚊に効く蚊取り線香

(…じゃあなくてコンセントに繋ぐヤツです名前が思い出せません)

をつけ忘れた!!!(|||_|||)ガビーン

只今計10箇所を蚊に噛まれました。

酷い………たった一夜の過ちがこんな酷い《かゆみ》に襲われるなんて…。

そして今に至っております。

クーラーの無い生活なんて………うぅ。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

この話はこの辺で。



x0000xyume at 23:57コメント(2)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ウ゛ァル   August 22, 2007 00:37
コミュケお疲れ様でした。仕事が早番だったので、東京駅に着いたら数々の戦利品を抱えた男波にもまれまして…汗臭かったです…
クーラー無しで蚊に10カ所以上刺されたそうですが、寝る前にシーブリーズを塗っていれば小回避出来たかと思われますが…今更塗ってもヒリヒリするだけですよね…
2. Posted by 十目稲荷   August 22, 2007 06:00
>ウ゛ァルさん
ありがとうございます。
>数々の戦利品を抱えた男波にもまれまして
>…汗臭かったです…
外に出る時はお風呂には入って欲しいモノです。
それは会場でも思いました。
>寝る前にシーブリーズを塗っていれば小回避出来たかと思われますが
オオッ!!!そんな方法があったとは…。これからも暫く暑いみたいですから蚊に噛まれた
記録を伸ばさない様に頑張りたいと思います。良い情報をありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星