にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ 
↑ ぽちっとお願いします。
 

迷惑めーるにみんな気をつけよう!

以下、メール本文

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


芳子です。週末ですが、お会いすることはできますか?

杉崎芳子 <yoshiko.s.f-comyuid@mail.honey-mails.info>



杉崎芳子です。

元アラブ富豪夫人なんて言ったら引いてしまいますか…?
貴方にお願いしたい事があるんです。

実は、私はかつて一時的にアラブの富豪と結婚をしていた事があります。
文化や考え方、色々と要因はあったのですが、関係を解消をする際に彼からある物を受け取ったんです。

今はもう普通に日本でOLとして生活をしてる私ですが、貴方にお願いがあります。
私が人生をリセットするには必要な事ですし、すごく簡単な事なんです。

もし、お願いを聞いてもらえるならば詳細をお話するので確認してもらえますか?

貴方に損はさせませんのでお願いします。

http://free-comyu.vipsalon.gooc-maills.info:81


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上

また元アラブ富豪夫人から来た~!!


にほんブログ村 ネットブログ スパムへ 
↑ 応援宜しくおねがいします。