2007年03月23日

コメント

ブログのコメントがあれば、なるべく返事していこうと思っております(^-^)


但し、広告内容や…ブログに対して全く異なる内容や…中傷・荒らし内容の場合は削除します!!



ではでは、返事を…


風恋さん>
早速、来て頂きコメント残してくれて有難う御座います(*^_^*)

どうぶつ売ったお金でマリカーを買い(笑)、ヨッシー買ってから半分はクリアしたものの…苛々きてチョイ休憩中(苦笑)

ポケモンは攻略本買ったから最後まで進めれるように気長にやっていきます(^^)v

風恋さん、色々ゲーム機持ってるんですね!私はDSしか持ってなくて…(;^_^A

龍が如くとメタルギアは人気があるとは知ってますが、どんなゲームかは知らないんです…すみません(>_<。)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星