August 19, 2006

久しぶり。

大分ご無沙汰、って誰か俺の日記見てるのかな?寂/ぇ

先日、嵐イン福井両部とも入ってきましたが、ミラクルでした。
ホンマにミラクル。

アリーナ最前のステージどまん前ってどうなのよ?笑
ムービングステージにも楽々手が届いちゃったじゃないの!ハァハァ

2部は2部で、センターステージから3列目&トロッコ真横でさー。
もう最高なんですけど。
しっかし2部ともアリーナは正直疲れた(贅沢

おおにょさんに触れたし良かった(萌
相方はもっとおおにょにサービスしてもらってたけど。笑
危うく錦戸担ヲリするかと思いました(マジデ

たのしかったー、福井。
マジミラクルありすぎだしね。。。

この調子でエイトの福井も良席カモンと言いたいね笑




さてさて、これから翼コンに出向きます、夜行で笑
何故かとてーもせき悪いですが(笑
まぁリサイタルが良席であることを祈って☆
久々つばちゃ拝んでこよう。
帰宅したら小豆島に合宿だしな、俺。



ににょ(にの)ラブ。

でも潤キュンのほうがもっと好き。ぇ

x329x1017x at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)*滝翼* | *嵐*

August 01, 2006

福井

2部ともアリーナとか豪華すぎです。
ありがとう、由宇・紫苑!!

そして色紙ゲトおめでたうーvv


早く来い来い、翼コンちけぇ☆

x329x1017x at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 16, 2006

次は。

リサイタルかよ!!
もう・・・馬鹿馬鹿!!ぇ
またお金が飛んでいくじゃないか。。。



あ、リンクは来月皆様のUPさせて頂きます(汗
ご了承を・・・

x329x1017x at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(4)

July 05, 2006

なんでそうなる。

ソロコンてね・・・しかも嵐イン福井の前日(寧ろ被ってる!汗
もしかしたら東京にフィルフェスかけていこうかなと思ったりも。。。
でも行く人いない(マジデ
相方探そうかなぁ…。

嵐のDVD見て一緒に踊ってました(え
一曲目いいよね!>由宇
早くコンサートに行って騒ぎたいぜ、ベイベー。


滝翼が秋にツアーするっていうのは正確なんでしょうか?
こう・・・ね、お金の工面しないと嵐とか∞に飛んでいきます(リアル


とりあえずあらちのアルバムいぱーい聞こう。

ここの日記にはジョニーネタオンリーにしよう。ぇ

x329x1017x at 23:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)*滝翼* | *嵐*

June 21, 2006

放置プレイ。

いや、色んな意味で放置プレイです(は
日記もT&Tも…日記見てると何か活動してるっぽいですけどね…寂しい。
そんなこんなで夏のエイトも勝手に参戦決定してまして(爆
個人的には秋のツアーに参加したいんだけどな…。
まぁ福井とかに逝っちゃう計画立ててますけどもv
相方が金沢なんで富山でも逝っちゃうぜ!何
某ユニが活躍してくれなから金がどんどん・・・露出∞(ぇ

ドコモの携帯、一ヶ月で壊れた(最悪
今修理で代機なんですけど、まったこれが古い古い。
P700て…早く帰ってきてくれと言わんばかりに明日帰ってくることになった!
使いにくい&見栄え悪くて困りました、大変。
やっとおいらのクロが戻ってくるvv

大学生にまでなって、友達関係がドロドロとかやめて欲しい。
正直しんどいんですけども。。。
色んな人種がいるから仕方ないかもだけどさ、
巧くやってくれよ。
正直にズバっていう子なんで、そろそろ爆発しますよ?
なんでお前のことで悩まなあかんねんて。。。


ここ2回ほどお泊りに行きましたvvあ、逝きましたも(コラ
クーラーつけてしたんだけども、汗だくでした(爆)
てかクーラー効いてない上に通気性悪い部屋だったからなぁ。
私生活でSと言われ、夜はMだと言われ(笑
悔しいから仕返しして頑張りました、18歳後のラスト1ヶ月。
もう来月19歳とか・・・↓
でも一人暮らしまであとちょっとなんで頑張る!
それまでに前期試験を乗り越えないとですけどね〜・・・




日記みたらでいいや、紫苑と由宇へ↓何

誕生日プレゼント、独断と偏見で選んでいい?笑
多分嵐コンの大阪のときに渡しに行きますvv




香水かえてみた・д・


x329x1017x at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)*滝翼* 

May 22, 2006

おっひさしぶり。

お久しぶりです、多分忘れ去られそうなゆあですけどもー。
なんやかんや言うて、関ジャニエイト3日連続逝ってきました。
滝様用のエロエロうちわに食いついてきた大倉忠義。笑
クレーンで指差されちった
寧ろ滝より反応良かった気が…笑
そんなこんなでGWは3日連続エイトに費やしました。
あー楽しかった。

最近忙しくて気づけばもうすぐ6月なんですねー…。
色々ありますよね、うん。

いい加減滝翼のコンサート日程もほしいと思うのは私だけ?苦笑

最近じゃにーずに疎い。
てかエイトに会いたい会いたい…∞


ゆっくりする時間が欲しいなぁ。
最近気づけば飲み会だ(滝沢連合と変わらんぞ、俺…
まぁクラス会で初っ端からビール頼んだ女子は私だけです(…フン






x329x1017x at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)*関ジャニ∞* | *etc...*

April 20, 2006

新生活。1

ご無沙汰してますだ
昨日から鼻血が止まらなく、今朝も1時間くらいでてました(出血死
でも今日の2限のドイツ語だけはなんとしても出席せねばならず…
何か絶対当てられる日やって、しゃーなしで行ったんですよ。
席一番前で、鼻血必死に抑えながらドイツ語発音してました(苦しかった…
おかげで口の中は血だらけ(アイタタ
午後の授業エスケープして耳鼻科へ。
そしたら『鼻の中電気で「焼く」』ってイウンデスヨ。
 

は?って感じで電気ビリビリ…




号泣してまいました(これでも18歳



ホンマ痛かった〜…
目真っ赤やし(失笑)


大学生活はそこそこです。
サークルとかは全然決めてないんですが、多分法系。
一番落ち着いてるかなっと。
某委員会にいったんですが、男好きと女好きの集団で萎えました。
コレ無理だなーって。

大学入って楽しいことは食堂か帰り道(授業は
食堂でうだうだー
帰り道のポテト&から揚げ(100円)でうだうだー
それくらいしか面白くないです(笑
そのときに友達と話すのが唯一の楽しみ♪
講義中は基本寝てるかメールしてるか。
でもこんなゆっくりなのも周囲見たら自分くらい。。
相方さんは石川県で薬剤師目指してはるし!
1週間の時間割見ても結構楽かも★
1限からの日が3日、
2限終わりが2日なんで午前終わりとかもあるし!
もうすぐバイトもやめるし。
なんかバイト先のおばんがめっちゃ煩い。
言いたいことがあればはっきりあたしに言えばいいのに。
超いやだぜ!(誰
でも来年から土曜日に講義入るんだよな〜、しかも学舎違うとこやし…。
まぁそれぞれ目指すものが違うから仕方ないかな。
弁護士目指したいけど、法科大学院まで行く金がない(ぶっちゃけ
だって年150万だと?笑
ありえねぇー…。自己破産申告しやなやしな(失笑
行けたら行きたいけど。
まぁこの1セメの間に考えますー。
相方6年大学行くし、あたしも6年行きたいなー(根拠何


ちなみに明日はサークルの新歓でお花見(花ないけど
タダでお酒飲めるし♪(そっちかい
次の日は早朝バイト終わってから紫苑さんとデーツvv
楽しみにしてますーvv>紫苑








あ、嵐夏コン決定おめでとう!!

いいなー・・・滝翼は?マジデ

コンで滝翼に会いたいー…会いたいー・・・
石川県でもやってくれ!(真剣
相方をコンにつれていかせたいんだよ!ぇ








この前とったプリクラに


『なんでVENUSあんなに売れてんの?』


って書いたのは紛れもなく私です(お前…





x329x1017x at 20:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)*etc...* 

March 31, 2006

プリンがパーン!

BRACK STONEはバニラの味が唇に残って微妙だった(…
NA●Aで吸ってるのだと友達がくれたので1本。
甘さと後に来る独特の苦さがなんとも。
あたしはしばらくcapuiでいいや。
でも、近々バージニアの新しいのが出るので興味深々。


なんだかんだ言うて、明日は大学の入学式ですだ。
とりあえずスーツを出して、鞄準備して。
マニキュアも新しくこうて来ました(・д・)
あー・・・友達1000人出来るかな(無理
男ばっかり…(-_-)
しかも次の日から英語のテストとか…!!!
マジ死んでるよ。。。


そんなこんなで明日は携帯替えに言ってきます。
初★ド●モ!
アド変送りますねー!






もう高校の卒業式から1ヶ月と思うと、
月日が経つのが早く感じますな。。。





x329x1017x at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)*関ジャニ∞* | *etc...*

March 23, 2006

手越は

滝と翼合わせた感じに見えませんか?ぇ
ガチバカ見てて妹と論議してました。


滝沢演舞場。
バイト先でニュース聞いて軽く動転しましたが、
まぁ自分の動転なんか城主さんにも及ばないだろうと思い、
今は城が無事に再構築されるのを待つばかりですね(・ж・)
早く元気な城主さんみたいなー。

そうそう、感想!
まずSHOCKから。
ENDLESSになってからは初めてみたのでストーリがめっちゃ変ってることに
びつくり。
へぇー・・・みたいな(え
最初に翼が出てきた瞬間泣きました(阿呆
なんか、MAの連載とかでアッキーとかが今井さんの頑張りを
めっちゃ書いててそれで余計かなぁ。。。
それ以降、ワンカット毎に目にはうっすら涙流してみてました。
席は1階席の後ろでしたが、全く問題なし。
寧ろ横を光一さん通りましたし!!びっくりでした♪

SHOCK終わって、そのままの足で演舞場へ。
グッツ買って、席へ。
さすが弁当席って感じでした。
既にお茶が飲めるようなポットが設備されてました(笑)
1幕と2幕の間の35分休憩に持ってきてくれたお弁当。
後々写真日記にアップいたします!!
滝込み海鮮弁当。
これは弁当付席の方かなりよさげだったと思います。
デザートまでついて、ぶっちゃけ全部食べれませんでした(爆)
ちらし寿司とかもいくらやらうにやら乗ってたし!
うに見て翼思い出す自分も自分だと思いました(アイアムヲタ
普通に売店でお弁当買うより弁当席のお弁当の方が豪華。
しかも肘ついて舞台見れるとか有得ないし笑
下は掘りごたつで、机も付いてて。
微妙に斜めになってるから前の人も気にならない感じで。
多分1回しか行かないので、
それなりの扶養価値はあったんでないかなぁ。
舞台中お茶飲んでましたし(前のおばちゃんは2幕の間も食ってた/笑
あれならうちのママン連れて行っても大丈夫な気がしました。
あ、付け加えで。
SHOCK中転寝3回しました(爆)
さすがにネズミーランド&シーから朝帰りで夜行列車で東京はキツイらしく笑
東京のスケもかなりでしたし!




渋谷のマックで朝5時から三時間居座る(しかも一人/笑



a●p●のコンビにで携帯充電



NH●スタジオパークで義経の残り香探検(は



ファミリークラブ初訪問



SHOCK見に帝劇へ



SHOCK観劇後演舞場へ



充電切れたからまたa●p●へ(ヲィ



演舞城着、弁当席へ



観劇後、東京駅へ



夜行で地元へ…



次の日から沖縄4日間★




ちなみに東京は1人で行きましたから(爆)
誰も地友は
「タッキー見に東京までとか・・・苦笑」
だったので、意地でも一人で行ってやりました(笑)
・・・我ながら頑張った気がする(笑
スタジオパークとかファミクラ、かなり楽しかったです。
もちろん一人ですがね。寂
めっちゃNHKのお姐さんに絡んだし(アホ
演舞場では隣のおばちゃんとダベッテました。
そう、演舞城。
花道側の桟敷席だったので最高だったんですよ。
かなりピンスポ浴びてた気がする(笑)
横やたっちょんが出てくるのもめっちゃ分かったし★
後ろでゴソゴソ、雑談もばっちり聞こえてました(笑)

ネタバレになりますが。
今回3幕で滝沢さん。
滝翼の曲しか歌ってません。
夢物語、愛想曲、Diamond、VENUS、未来航海。
あ、HERE I am をジュニアが歌ったのは嫌でした(リアル
なんかね、滝さんホンマに滝翼を大事にしてるなって。
前の会報のこともほんのり思い出しながら。。。
そんな滝さんにここでも涙(一日中泣いてますやん。
やっぱ翼のこと好きなんだよね、うんうん!みたいな(誰
そういう滝翼を愛する滝さんが大好きです、大好きです!


アナタノコトガ、スキダカラ!(逝って


そんな1日東京一人旅でした。
もーホンマに楽しかった。
ヤバス!誰
一人暮らししたら、金ためてもっとあちこち行くどー!!
やっぱコンサートで見る滝翼に早く会いたい。
そう思って列車の中MD聞いてました。



次は沖縄ライフでも語ろうかな、、、あ、ディズニーしゃべってねぇ…!!汗


x329x1017x at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)*滝翼* | *etc...*

February 23, 2006

怒涛だ、怒涛。

結局バイトは代理で代わって貰う事になりました。
はぁ・・・卒業式終わったら超・連勤&超・遊びます。


1日 卒業式

2日〜4日 早朝&午後〜夜まで仕事(ぐは…

5日 スーツなどの小物見に行く
   夜から夜行バスでTDSへ

6日 TDS
   浦安泊まり

7日 TDL
   夜行バスで帰宅

8日 朝帰宅
   午後バイツ
   夜行列車で東京へ

9日 朝東京着
   SHOCK 13:00〜
   演舞場 18:00〜
   夜行列車で地元へ

10日 朝帰宅
   午後バイト

11日〜14日 沖縄フォー!







とまぁ怒涛ですわ。
なんやかんやゆうて3月もすぐに終わりそうだ(・・・









今の楽しみは26日に蟹食べに行くこと♪
蟹大好きー!!!!!
あ、蟹は別にタッキーが好きだから好きな訳じゃない
(寧ろタッキーより先に蟹が好きだって言ったのあたし!/対抗すんな
丹後の方までれっつごーです。うは。
蟹のフルコース…★
うん、楽しみです!
って、こんな暢気な生活もそろそろ終わりですな。。。
4月1日からは大学生だ。
キャンプとか無理(…
まぁ頑張ります!
そして大学生になっても皆様よろしゅうに!誰






  

x329x1017x at 18:22|PermalinkComments(1)TrackBack(1)*滝翼*