ナンパの成功率を上げるには

 成功する確率は極めて低いが、そうであるために成功した時の喜びは特に......
これと聞いて、世の中の男性は何を思い出させるだろうか?
脱サラリーマンや創業を思い出させる人もいるかも知れないが、ここでは”ハンティング”に標的を組んでみよう。

 まず第一に、ハンティングには大きく分けて2種類ある。
街頭で話しかける路上ハンティングと、SNSでもTwitterなどを利用するインターネット ハンティング.
この頃は、携帯電話・スマートフォンの進化やPCの普及に従って、後者をメインにハンティングとあるという男性が大部分であろう。

 インターネット ハンティングのメリットは、あちら側の日記やついったー、
さらに直接メッセージの交換を通じて、会う前に偉人が分かるというという点を上げられる。
対する欠点は、直接会う時まではあちら側が正確な勇者を分からないという部分であろう。
「イメージの添付機能現金化 仕組みがあるのではないか! 」と考えるかも知れないが、事前に送られてくるのは、いわゆる”奇跡の1枚”イン多少多い。
添付イメージを信じて会うことにするということ場所を見せたこと、あらわれたことは前舌類似分しない他の人だった、という辛い経験をした人も少なくないだろう。

 その点、常にハンティングの場合は、話しかける前に勇者の確認ができる。
これこそがが、インターネット ハンティングにはない、常にハンティング最大の魅力だ。
しかし、常にハンティングは残念ながら成功率が低い。
こちらの勇者も一巡で相手女性に知らされてしまう同時、「ハンティングしてくる男など、使い道ない人物がまちがいない! 」と考えられてしまうことが原因であろう。

 それでも常にハンティングは完全に成就しないかと思えば、決してそうではない。
美男美女ではなくても、常にハンティングを成功させている人も少なからず存在する。
市価には、そういうクレジットカード現金化 違法が伝授する多数あふれているけれど、彼らが説得する話術やファッション センスを磨きあげる前に、話しかける女性を選択する時に研究してみるのはどうだろうか。
一般的に話されていることが、「水準の女性ではなくて、(自身の発起が可能な範囲で)多少勇者ランクが遅れた女性を狙おう」というテクニックだが、その他にもいくつなのかポイントがあって紹介させて下さればと思う。

白いスカート(あるいはパンツ)の女性側には、せっかく話をかかっても、生理中は断らないわけにはいかない、という事情がある。
交際が長いボーイフレンドやセックスの友人には「ごめん、生理中」と話せたといっても、ハンティング相手に対し「ごめん、生理だから今日は無理だが、来週もう一度...... 」と言うべきことは言うことができないことだ。

 ところで、通り行く女性がブラックok 融資かどうかを分別するためには、下半身の衣服(スカートやズボン)に注目して下さりたいと思う。
生理中の女性は、万一のそばを想定して、白い系の洋服は避けることだ。
生理用品のコマーシャルには、「多くの日も安心」と、白いズボンを履いている女性が登場するけれども、現実には、万一のそばを考えると、白い系の衣服は回避する女性が大部分だ。
それなら、白い系の衣服の女性は、生理中でない可能性が高い、ということになる。

携帯電話ストラップ
ドンキホーテなどの大型雑貨店で成人商品が販売されることになってから、携帯電話ストラップ用に小型化された電マローションなどを、冗談感覚で付けている女性が増加している。
そういうストラップをつけるというのは、成績であることに対し開放的な証拠だ!  
そうだクレジットカード現金化 詐欺といっても過言ではない。
もちろん、そういうストラップをつけている女性を見る確率は決して高いとは話せないが、そうであるために見た時は、千載一遇の機会と考えて話しかけるのを推薦する。

メガネ
終列車のそばのハンティングは、メガネ女性に目的を定めなければならない。
コンタクトレンズ使用者の場合、急な宿泊になってしまえば、コンタクトを洗浄できない・翌日方のコンタクトを持っていないなどの理由で、宿泊を迷ってしまうことがある。
その点、メガネ女性ならばそういう心配は一度もない。
視力が良い女性ならば、そういう心配は舞踊したわけだが、裸眼の視力なのかコンタクトかを分別するのはほとんど不可能. 安全権のメガネ女性がより良い。

以上3点を受け入れるだけでも、ハンティングの成功率は力いっぱい上がるだろう。
由来しに私は、急な宿泊クレジットカード現金化 店舗を想定して、常にコンタクトの交換は2日文章持って通って、携帯電話には小型電マを軸ぶら下げている。
しかし、世の中の女性が全部、準備万端とはできないことが現実.
したがって、多少の深読み取り予測をして当然ということが現象だと話すはずだ。

飲酒で、リンパ系腫瘍リスク低下の可能性を示唆(医療介護CBニュース)

 厚生労働省の研究班は5月10日、飲酒によってリンパ系腫瘍のリスクが低くなる可能性が示されたとする研究結果を発表した。

 今回の研究は1990年と93年に岩手県二戸、秋田県横手、茨城県水戸、新潟県柏崎、長野県佐久、大阪府吹田、高知県中央東、長崎県上五島、沖縄県中部・宮古の10保健所管内に住んでいた40-69歳の男女約9万6000人を、2006年まで追跡調査した結果を基に、飲酒と悪性リンパ腫(ML)・形質細胞性骨髄腫(PCM)の発生率との関係を調べたもの。平均約13.6年の追跡期間中に、MLが257人、PCMが89人確認された。

 研究班は、調査開始時のアンケートを基に、お酒を「飲まない(月に1回未満)」、「時々飲む(月に1-3回)」、「毎週飲む(週あたりのエタノール換算量1-149g)」「毎週飲む(同150-299g)」、「毎週飲む(同300g以上)」に分け、その後のMLとPCMの発生率を比較した。
 エタノール換算300gとは、日本酒にすると約14合、ビールで大瓶14本、ワインでグラス28杯。

 MLとPCMを合わせたリンパ系腫瘍発生のリスクは「時々飲む」と比べ、「毎週飲む」のアルコール摂取量が多いグループで低くなった。
 MLとPCMに分けた場合は、統計学的に有意ではないものの、どちらもリスクは、「時々飲む」と比べ、アルコール摂取量が多いグループで低下する傾向が見られた。

 研究班では、飲酒によるリンパ腫抑制作用のメカニズムとしては、「適度なアルコール摂取により免疫反応やインスリン感受性が改善されることなどが知られている」と説明。その上で、今回の研究では、「かなり摂取量が多いグループでリスクの低下が見られたので、それらとは別のメカニズムが働いているとも考えられる」としている。
 また今回の研究結果は、「飲酒のリンパ系腫瘍予防効果を示唆するものですが、大量飲酒は他のがんのリスクを高めることが明らか」と指摘。生活習慣病を総合的に予防しようと考えた場合、お酒は日本酒換算で一日一合程度までに控えた方がよいと言えるとした。

 詳しくは、厚労省研究班による多目的コホート研究のホームページで。



【関連記事】
医療保険制度の根本見直しに向けた意見書提出へ-がん医療費を考えるフォーラム
リンパ腫治療薬SGN-35の海外フェーズ3試験を開始―武田薬品など
がん化学療法に伴う高尿酸血症治療薬の承認を了承―医薬品第二部会
「患者会」との公開シンポを初開催-血液学会
男性の大腸がんリスク、マグネシウム摂取量高いほど低下傾向

宮古島で震度3(時事通信)
谷川岳でスキー滑落 川崎の男性死亡(産経新聞)
郵便不正、凛の会元会員に有罪…大阪地裁(読売新聞)
横須賀の男性殺害、参考人男性が飛び降り自殺か(読売新聞)
エビスザメ 気性は荒いがユーモラスな顔 大阪で展示(毎日新聞)

<大麻解雇訴訟>元露鵬と元白露山の請求棄却…東京地裁(毎日新聞)

 尿検査で大麻の陽性反応が出たため日本相撲協会から解雇されたロシア出身の元露鵬(30)=元幕内=と元白露山(28)=元十両=兄弟が、解雇は不当として、協会を相手取り力士としての地位確認などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は19日、請求を棄却した。渡辺弘裁判長は「薬物乱用が社会問題化し、協会も強く禁止していたことに照らすと、解雇は当然」と述べた。

 渡辺裁判長は「精密検査によって2人が大麻を使用したことは明らか。手続きに違法性はない」と指摘。原告側は、相撲以外のスポーツ選手の処分と比べて重過ぎると主張したが、「国技と称され、世間の耳目を引く相撲と、他のスポーツを単純比較するのは適切ではない」と退けた。

 2人は08年9月に解雇されたが「検査方法に問題がある」などと提訴した。協会は「協会の信用と名誉を傷つけた」と主張していた。原告側代理人は控訴する意向を示した。【和田武士】

【関連ニュース】
大麻栽培容疑:54歳父と20歳長女逮捕、自宅庭で 静岡
大麻所持容疑:中3女子を逮捕、「同級生にもらう」 兵庫
大麻所持容疑:大阪府立高教頭逮捕、学校も捜索 奈良県警
大麻事件:摘発、過去最多…栽培が増加、罪悪感希薄か
大麻所持:容疑の中3逮捕 「同級生からもらった」--神戸

反対集会に1万5000人=「島の未来、壊さないで」-普天間移設・鹿児島徳之島(時事通信)
元大和郡山市議、詐欺事件で無罪 奈良地裁「被害者証言に疑い」(産経新聞)
がん疼痛治療貼付剤の製造販売承認を取得―久光製薬(医療介護CBニュース)
<21世紀臨調>鳩山首相に提言提出 政権機能の二元化批判(毎日新聞)
アパート火災 男性1人死亡 尼崎(産経新聞)
記事検索
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ