November 13, 2007

子どもvs大人 どっちが大人?

『暴れん坊ママ』見て
キューンッときたmikです。

ワケあって
昔、似たような体験した
けど、ホント暴れました。
夏休みの1ヶ月だけ、と
やってきた、小学低学年生
ふ・た・り。


ドラマは一人でヒィヒィ
言うてんのに、アタシは
二人。しかも仕事行きながら
朝から晩まで奮闘〜!
ママ会がなかっただけ
まだ良かったよ…


実際、甥っ子居るし、
慣れてたけど、血の繋がりが
ないと、気持ちが大変。

どこまで叱ってイイのか
好きになってもらえるか
手つないでもらえるか、

悩みましたね〜。


でも面倒見ててわかった。
その場、その場を
カレらは目一杯楽しんでる。

それやのに、親の都合で、
あっちゃ行きこっちゃ行き…、

そんなんで実際に悩むのは
子どもたちの方なんだ、
という事。
勉強させられました。

今はもう会えてないけど
大きくなったんやろうなぁ。


大変やったけど楽しかった。

照れ隠しで始めの方は
『ババァ〜』と言われ

ショボン(:_;)でしたが。

じゃあこの歳のアタシは
どうなんの!?


x3peace1017 at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔