2007年02月16日

稼ぐのって大変

うん。しみじみ思う。


つか接客業ってあんなに大変な仕事だったんだね( ・ω・ ;)
もっと簡単なものだと思ってた…(笑)


あ。ウチがバイトしてるとこ、今度新しくパフェが出るらしいですZE!

…パフェなんか出なくていいのに(´・д・`)
また覚える事が増えやがった←


パフェが出来たら来いYO(・∀・)ノ
もし来たらもれなくウチが接待するぜ!!←←←


まだメニュー覚えられないんだが。
どうしてくれるんだよ、バーサンジーサン←




しっかし眠いっ(´・∀・`)




.

立ち仕事って




















脚がむくんでよけい太くなるじゃないかorz













愚痴すんません。




















あいっとぅいまてぇ〜ん←


↑ただ言ってみたかっただけ(笑)
x3rn7x at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔