2007年02月06日

自分が本当に望んでる気持ちはきっと
これから二人で歩いていく事さ

ああああああああああああああああ
お腹いーたーいー!
明日三者面談ー
嫌だお(´;ω;`)
何でこんな親子関係が最悪な時期に三者面談なのー;
もういろいろと疲れた。
どうすれば良いの?????
とりあえず稼がなきゃ。
お小遣いももらえない
お昼ごはんも作ってもらえない
収入源がないからなんにもできない。
最悪だよ;今まで甘ったれてただけなのかもしれないけどさ。
きついよ
でも頑張る★★
ずっと親の脛かじっていけるわけじゃないし
ポジティブに考えれば自立への第一歩なのかなーとか思ってみたり^^
それに、今の自分には頑張れる理由があるし。
頑張れる目標もある。
きっと自分より大変な思いしてる貴方を考えれば今までが楽すぎたんだよね。
応援してくれる人もいるし・・・・・・・・・・・・
できるとこまでやってみようかな。
そんな兵站にはいかないと思うけど。

陽平ー??
陽平は偉いよね^^
尊敬するよ☆
うちも陽平みたいになれるように努力する!!
尊敬もしてるし憧れでもあるし・・・・・・・・・・・・・・
何よりだいすきだし(ノ∀`*)

親を頼るのはもうやめよう。
今まで散々頼ってきたし
今まで散々迷惑掛けてきたし
あんた等が望んでるように
早く家出て行けるようにするから
楽しみにしててね
これ以上あんた等を頼って後でぐちぐち言われるのはもう嫌
今までどれだけ言われてきたか。
それがどれだけうちにとって辛かったか
今からでも遅くないよ
良く考えて欲しい
あんた等がとってる行動が本当に正しいのか
どれだけうちが悩んでるか
わかってよ

本当に
家が
家族が
自分にとって苦痛でしかない

(16:53)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔