2009年04月01日

ブログの引越し?

ネットでは色んな新しいサービスがあると思う。そのため、他のところにブログを書くことにするかもしれません。とりあえず登録だけはしたので、今後はそっちメインに書いていこうかいなーと思っております。もはや殆ど見られてはおらん当ブログですが、今後も暇だったら新しい方を見てください。それでわ皆様お元気でー。

どこに引越しかって?

てめーらにはおしえてやんねー!!
くそしてねろ!

まさに外道!!



x82l at 00:22コメント(4)トラックバック(0) 

2009年03月26日

男のパンツ特集

ユニクロのパンツは安くて悪くない。4枚は持ってる。そんな柳井社長の『一勝九敗』を読むくらいのインナーユニクリストなワタクシですが、たまにユニクロ以外のパンツを着用している。ボクサーっていうの?そんなやつを。というわけでパンツ特集。

まずユニクロ。基本ですね。男なら黙って三枚は買う。一枚500円前後なんですもの。

次、正月の「さんまのまんま」で宮本亜門が紹介していたToot。サラサラしすぎずサラっとはける。全体はピタっとしつつも、ゆったりめに作ってある魔物ゾーン。マモノ持ちのアナタにも余裕でピッタリ(多分)。色もヴィヴィッドなカラーがたくさんですわ。今夜こそハッキリさせたいアナタにお勧めするかも。

次、男子はうつむいて素通りしそうなワコールさんからLuncH。こちらは淡いカラーで淡路島出身の方にぴったり。ガツガツ系のあなたも、このパンツで可愛らしさをアッピール。そんなギャップを楽しめるブランドです。きっと。

次、篠原涼子がはいていたイメージの強いBODY WILD。さすがのグンゼさんですわ。うちの父のシャツも多分グンゼでしたわ。ゴムがビヨンビヨンになりにくかった記憶がございます。

他はckっていうの?カルバンクライン?を穿いたことあるけど、日本のサイズ表記と違う為、毎回変なサイズを買ってしまう。モッコリイメージも強すぎるし。

と、まぁ何故かパンツを思い出したのでパンツ。実店舗でパンツを唸りながら選ぶなんて行為はサムライジャパンの皆様にはありえないので、お役に立てれば幸いです。実際、スーパーの下着売り場とかには行かないし、ユニクロもしくは無印以外のお店でパンツを買う機会は皆無な人が多いと踏んでいます。いや、ほんとに世間の皆様はどこでパンツを買っているのか。というわけで、
たまには少しお高いパンツで気分を変えてみては?

と、MOTTOいまドキ(めざましテレビの7時前のコーナー)的なことを言いたくなったりもしますわな。

以上。

追伸:全然iphoneブログにならん。とりあえず4月になったらiphone for Everybodyキャンペーンに乗って、2年縛りでパケ定額を5,985⇒4,410円にするのに申し込みます。7ヶ月以上継続するならお得な計算です。違約金9,975円だから。

今日の一曲:United State Of Electronica / It is On!



x82l at 22:00コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月08日

写真

dd3f17c2.JPG

alpaca is not dead.



x82l at 22:20コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月04日

インターネット。

いまさらながらインターネットが便利だ。色々と面白い。iphoneもフル稼働中。

別に書くことも無いんですよ。うん。最近は某つぶやき系の奴を書くことも多くて、長文がさらに苦手になっとるかも。そうでもないか。

iphoneのblogにしようと思ったけど、ぜんぜん書いてないから無視。じゃあね。そういえば、今度アルパカ見に行ってくるお。

今日の一曲:四角革命/相対性理論



x82l at 23:31コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月08日

i.softbankにフォルダを作る。

iPhoneのアドレス、i.softbank.jpが使いにくい!と思ったので、
とりあえずフォルダを作ることにした。それのメモ。

メーラーがアウトルック(エクスプレスでない)しかないので、それで。

1.ツール→電子メール アカウントから、新しい電子メールアカウントを追加。
2.IMAPを選択して、次の画面にいろいろ入力する。
名前:適当
電子メールアカウント:○○@i.softbank.jp (自分のアドレス)
受信メールサーバー:imap.softbank.jp
送信メールサーバー:imap.softbank.jp
パスワード:自分で設定したパスワード

以上で、アウトルック上にフォルダ出るので右クリックで普通に追加。
で、iphoneから見るとフォルダができてて良かったです。
と、まぁiphone上からできりゃ良いのに。

また、設定終わってほっとくと「i.softbankの接続が長すぎたので切断します」との由の警告が出まくってうざいので、必要なフォルダを作ってからoutlook上で削除すると良いかも。

で、受信フォルダ内に新規フォルダ作れば良いんやけど、その上位枠での並び替えはできないぽい。のは仕方あるまい。

よくわからんがメモメモモメ。

今日の一曲:スーパーバタードッグ / メロディの毛布にくるまって

x82l at 23:11コメント(0)トラックバック(0) 
encount
QRコード
QRコード