2007年02月17日

サバイバ-!!!!

はい,本日回目の
更新れす。


テスト勉強ほったらかし
だから〜( ^ω^)





今日は図書館いってから

塾にいって

授業うけてきたよぉ-!




かなりつまらんな(笑)

かずまちゃんとメールしたり

居眠りしたりしてただけな

感じだったしΣ(艸□`*●)笑”






あ!!!!そうそう!!


私ね,ずっと憧れてて
行きたいと思っていた国



ベルギーに旅行することが決定いたしましたぁ----!!!!!!!

やったぜ↑↑













夢の中でね。







どうかどうか
正夢になりますように(*ρД`*)






あ,塾の行き帰りは

雨の中
ケッタをがんばってこいで


折りたたみ傘さしながら
サバイバー体験しました(笑)




必死だったわぁ〜(p-д-q)





a1b93d6a.jpg

必死といえば
こちら

服部-(・∀・)




今日の服部の私服も

なかなか衝撃的な感じだったなぁ-(笑)




この色合いといい

なんとも言えんで!!!!笑”




まぁ人それぞれ

洋服の趣味はあるんで

深くはツッコミませんがね(●0皿v●*)






そんな服部とは裏腹に

塾で会えた
はるかちゃんは

ほんとに可愛くて

癒されちゃったよぉ↑↑





まぁ明日も服部に
出会う予定なんで

免疫はできましたけどね(笑)





明日もがんばりま-す**








x8x2x5x1_m0_d0 at 17:43コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by シュウ   2007年02月17日 19:53
雨の中お疲れさま

図書館で勉強とかホントに偉いなぁ

尊敬です
2. Posted by シュウ   2007年02月17日 20:22
ホムペをブックマークさせてもらいましたぁ
3. Posted by 美咲   2007年02月17日 21:38
明日の勉強も頑張ってくださぃ(≧艸≦)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星