2012年03月10日

どーも、ご無沙汰です。

ca5445e8.jpg久しぶりにブログ書いてみる。
年始ぶりですよねー( ノД`)

はっきりいいまして、すっかり
ブログの存在を忘れておりました

FacebookとTwitterが主なので
もし、良ければFacebookやってるよ
アピールをしていただくと、必死で
探しにいきますのでd(゜∀゜*)

さて、本日は渋谷のメンツと一緒に
ルイーダの酒場に行ってきました
(ノ゜∀゜)ノ・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

六本木なんてたぶん2005年に
行ったぶりですよ(´・ω・`)

ルイーダの酒場の個室はドラクエ
オーラ満載でしたよヽ(゜∀゜)ノ

スライムもりもり、天空の剣も
ありーの、ラーの鏡もありーので
ちょー楽しかったo(・∀・)o

久しぶりにはしゃいだなー。

さて、おいらの普段の生活は
仕事と宿題で日々追われてます

しかも、今月の末にはデザインの
発表会もあるのでウカウカして
られないのです。。。

もー、限界突破してまつ(´Д⊂

とにかく、頑張ってますよ。
いろいろと手探り状態ですが。

とにかく今はガムシャラに
悟りをひらくまで頑張りますσ(^_^;


x_1800_wing at 22:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔