2012年07月19日

大変ごぶさたしてます

283f0e82.jpgお久しぶりです(●・ω・)/

FacebookやTwitterにはいろいろ書いて
いるのですが、ブログに全然書いてなくて
ごめんなさい。゜(ノД`)゜。

ブログを書かない間に、移植して
13年が経ちました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

毎日いろいろとあり、大変ですが
元気に過ごせていることに日々、
感謝しながら生きています。

今日は移植外来で、検査結果も特に
問題なく、先生と雑談して帰ってきました。

で、その後、午後には帰ってきて、
久しぶりにサントリー登美の丘ワイナリーに
行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

いやー、暑かったぁ(´;ω;`)
この時期の山梨は殺人的な暑さです

ここはワインは当然だけど、景色が
いいので好きな場所ですo(・∀・)o

雲がなければ、富士山も見えるんですよ
ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


x_1800_wing at 21:05│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by みどぐり   2012年07月21日 21:08
13年、おめでとうございます!
ほんとに毎日色々あるけど、これからもがんばって
いきましょうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔