2014年01月28日

何か書いてみる。

ブログは大変ご無沙汰をしております。

・・・そして、明けましておめでとうございます!

ツイッターはぶつぶつ呟いてますが、どうもブログになると
最近めんどくさくなってきてしまい。。。

すみません。。。;;

近状を書きますと、仕事もプライベートもそこそこ忙しくやっております。
そこそこってなんだ?って感じなんですけどねw

あ。パズドラはハマってますよwww
パズドラ談義はウェルカムですwww
いい大人なんですけどね。

今年、6月になると移植して15周年を迎えることになります。
今年も無事に元気に過ごせるといいなぁ。と思っています。

冬場は水分摂取が少なくなるから気をつけてねー。
とDr.からは忠告を受けております。
気をつけないといけませんね。

正直もうブログ辞めようかと思っています。
ツイッターとかでいいのかなぁ、と。

というのは、このHPを開設した当初、血液型不適合の腎移植に関する
情報も少なく、ならば自分から情報発信をしたらいいのでは?
という思いから始めました。

今は、病院のホームページや専門の方が最新の情報発信をしています。
いい時代になったなぁ。

ホームページはどうしよう。と悩んではいます。
このまま残しておくのも悪くはないし、別になくてもいいんじゃないか?
とも思っているし。うーん。みたいな。

ブログはまた暫く放置しますが、ツイッターでくだらないことを
呟いてるので、あいつまだ生きてる、って思ってくれたら幸いです。

※お願い。
メールくれる方、お名前記載してください。
ツイッターやFacebook、機種変後の携帯アドを知ってる人以外は
誰だか分かりません;;

x_1800_wing at 15:36│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔