2007年03月01日

食生活。

 
 
緊張とか不安で、落ちていた食欲が…戻りつつあります(ToT)

最近は、まともに1食とっていませんでした。
それでも大好きなブラックコーヒーを飲んでいれば、ほとんど苦にはならないし、痩せるし、一石二鳥的な感じでした、
が。
忙しい事を知っている母が心配するので、夜ぐらいは食べようと決めたのでした。

でも日付変わるじゃん?
それって夜中じゃん?

太るぐらいなら…とか考えてしまう。
正直、一般的に見たら、太っていた訳ではないかもしれませんが、やっぱり女心としてはそれでも痩せたい訳です。

とりあえず、野菜いっぱいのお味噌汁を毎晩飲む妥協策を思いつきました♪
(冷蔵庫整理の為でもありますが…)

話はちょっと変わりますが、水菜が好きになりました。
味はないけど(^-^;

 
 
x__doll__x at 07:17│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔