2005年11月07日

なんかー

閉鎖したのに更新(笑

K太兄貴がどうもBLOGを作ったらしい・・・。

      9aBLOG

かっこよくね??
数馬とブロガー対決か??
x_calibur at 22:42|この記事のURL

さてさて

このBlogが出来てから早11ヶ月がたちました。
みんなが自分のスタイルを確立しておもしろいBLOGになったなぁと思う。
そんな時、よしこ会長から電話が。。。


「BLOG飽きた。閉鎖しよう!!」
「えー!!! マジっすか??せっかくおもしろくなってきたのに。」
「・・・。じゃあ、やる??」
「えっ!やるんすか!??」
「えっ、じゃあいいよ。」
「どっち?」
「おまえは?」
「・・・う〜ん。」
「ほらね?」
「じゃ、やめますか。」
「そうですね。」

と、いうことでBLOGが終わっちゃうことになりました。
長いようで短かったね。
でもこれは退化じゃないんです。
eXcaliburが進化するためには必要不可欠だったんです。
真にクライミング映像という物を突きつめてみます!
では、どこかでお目にかかりましょう! 

アディオス!!!

    eXcalibur代表 竹内俊明



※ BLOGが閉鎖するちょっと前にかっこいいラストブログを送ってくれた、PAX。
  ありがとう!! 愛してるぜ!!!
※2 みんなのヒーロー 数馬BLOGはこれからも続くみたい。応援してるぜ!!
※3 過去のBLOGはこのURLにずっと残して置くので楽しんでください。


最後にこの動画とともにBLOGにお別れです。

  Deep Ground Dive from 100m

拍手!!!!



x_calibur at 15:40|この記事のURLTrackBack(0)

FAX知っているようで知らない人物語(笑)

3ab1768e.JPG鳥!!
僕と同い年。。僕のパートナー。。最初は少し真面目な感じでした。。しかし菅谷さんから知識を学び、茂垣さんに遊びを学び、数馬君にクライミングの一途さを学び、シャモさんにノリを学び、亮君にキレ方を学び、王子君に特殊能力を学び、竹坊にテンションを合わせ、菊地さんに技を教わり、榊原さんに天然の怖さを学んで、いつの日か大きな大人に成長しました。。とっても変な奴になってました!!まさかあんなバカになるとは正直誰も予想できなかったでしょう(笑)

X-caliburは別にチームとして固まっていたわけではありません!!遊ぶ仲間がたまたまだったのです。。だから鳥はどんな時でも、メンバーのどこかしら近くにいます!!
たぶん社長はチームのメンバーだけを動画に映したいわけじゃありません!!面白い動画を見せたいんです。。だから鳥は動画にも現れます!!そう、あの失神飛び込みは皆さんの目にも焼き付いているでしょう…。。
鳥とX-caliburはとても微妙で面白い関係にいます。それがまた鳥の変なキャラを出しているのです(笑)

鳥はわけ有りで今クライミングを休業中です!!早く帰って来てもらいたいですね…。また一緒に遊びたいですね……さらば
         byPAX

俊明


Deep WaterDive??

時代に取り残されてるよ、eXcaliburは。。。

  Deep Sky Dive

マズイマズイ。

さかきばら

27ea380c.jpg今日から一週間、クライミングしません!初めての積極的長期レストです。

初日の今日は何しようかな、と昨日のオニギリを食べながら思案中。
美味しくなーい。生タラコだけど私はセブンイレブンを信用している。

2005年11月06日

敬太

92434695.jpgジャパンカップ終了☆ なんと3面も使う大トラバース大会でした…。 最近ボルダーばっかりの自分には厳しいルートだったなぁ。 まぁどんなルートも30手が限界だと思ってたけど40手行けたからOKか?!あ、ちなみに5位でした…

リョウ

992127e2.jpgジャパンカップ二日目。
今日も朝からハイテンションな茂垣くん。

FAX

75c2dae9.JPGこんな朝からラーメンかよ!!
そんなまずそうに食うなさ(o^-')b

さかきばら

70b717c8.jpg朝焼け、きれい。

これは茂垣氏の母校、船橋北高校です。

決勝いってきます。

2005年11月05日

ぁきよ

加須Japancup準決終了☆★

とりぁぇず完登して,明日の決勝へ(人´ω`●)気を抜かず,頑張ります!!!夜ごはんに大好きなぅどん食べたし((加須ヮこぃのぼりとぅどんで有名らしぃ))明日ヮ頑張れる!!!

…ハズ。

敬太

da72b0a2.jpgジャパンカップ予選終了☆ 男子は8人完登! なんとか自分も完登できた。 佑子も5位通過。 亮さんと数馬の結果は写真の通り。 コンペは何が起きるかわからないね…。

さかきばら

e97663ca.jpgお帰り、亮くん。
現在亮くんは二位タイ。残りの選手は26人。
さぁ〜て?

さかきばら

42ad7baa.jpg加須の体育館にて。

いかすぅ。

敬太

aeddc8c9.jpgジャパンカップ開幕☆ エクスカリバーから5人参加! さて何人ファイナルに行けるか。 今回男子は日本のクライミング史上最強メンバーだ! 観るだけでも楽しそうだ◎

さかきばら

bd9fef3f.jpg朝の九時です。
女子受付まで一人で観戦です。

2005年11月04日

FAX

16da71fc.JPGせっかく撮ったしブログに送ろぉ(^o^)/

もう一生乗れるか乗れないか…乗らないか。
運転席は菊地さん、助手席はエイミー、、後ろに乗るは社長、王子君…………あれ!?数馬君は??亮君は??茂垣さんはどっかにいたはず!!

FAX

83389e29.JPGベンツって格好良いぃ。。なんかエンジンやばいのあった!!

いつかオレもこんなエンジンを付けた車に乗るんだろぉなぁ…。。

敬太

a2b00d9c.jpgモーターショーだぜ〜☆平日なのに暇人が多いなぁ。
こういう人達と行ったことにちょっと後悔^_^;はしゃぎ過ぎ! 千葉はディズニーランドや幕張メッセ、成田空港とかテロの標的がいっぱいだ…。

FAX

075c4270.JPG今日はモーターショーに来ている。。
そこでほんとに幸せそうな人をみた!!

忘れられない思い出になったと思う☆

2005年11月03日

俊明

d16c933b.jpgヤバい!!
DeepWaterSoloingの原点は日本だった。1983年のクライミングジャーナルの表紙。ルート名はポセイドン。クライマーは保科雅則さん。次のDVDはこれで決まり!!!!

原点回帰だっ!!!!

Xcalibur動画サイト
teamXcalibur
茂垣 敬太
keita.jpg


  
  
  

  渡辺 数馬
kazumama.jpg







   藤原 亮
ryo.jpg







菊地 良太
kikuchi.jpg







  榊原 佑子
yuko.jpg







竹内 俊明
toshiaki.jpg







  永田 乃由季
nobu.jpg







  萩原 亜咲
asaki.jpg







Pax
Pax.jpg