岡山珈琲館 駅前24(現 岡山珈琲館 クラブラティエ)で、
夏色フレッシュパフェをいただいた後、
えきまえミヨシノ カフェ・ド・パリに行きました。

フルーツパフェの街おかやまに載っているパフェが目当てでした。

昭和レトロな店内は、古き良き時代を感じる、懐かしい感じの豪華な設えでした。

フルーツパフェの街おかやまのパフェは、
和風パフェ 620円
生キャラメルフルーツパフェ 620円
まるごと・おかやま 1500円
の3種類がありました。

メロンを半分にカットして、それを器替わりにした、
まるごとおかやまをオーダーしたかったのですが、
さすがに一人で全部を完食する自信がなくて、

生キャラメルフルーツパフェ 620円にしました。

1 えきまえミヨシノカフェドパリ  (2)

当時、生キャラメルが流行っていたんですよね~。
星形の生キャラメルと、
チーズケーキ、西大寺産のいちご、バナナ、メロン、オレンジ、
生クリーム、バニラアイスクリーム、アメリカンチェリー等、

小ぶりですが、色んな種類のフルーツが、
たくさんトッピングされたパフェでした。


1 えきまえミヨシノカフェドパリ  (1)


いつか、まるごと・おかやまを食べたいと思っていたのですが、
その機会がないまま、

現在、えきまえミヨシノ カフェ・ド・パリ は、閉店しています。

株式会社三好野本店



人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログと、blogramの
ランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
 
クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。
  
人気ブログランキング  にほんブログ村 
br_banner_redcurtain 0000021027
食べログ    ブログラム
banner_125x35_1 blogramで人気ブログを分析



オリビエでシュワッとメロンパフェ 9
アラロームのソフトクリームといちごパフェ 第26回全国都市緑化おかやまフェア おかやま花だより2009 ~未来へ~

スゥエ サロン ド テでフルーツパフェとモンブラン ケーキセット 9
ウルバーノで子山羊チーズムースとメロンゼリーパフェ 9
安富牧場ファミーユの季節限定フルーツパフェ フルーツパフェの街おかやま 9
足守メロン、中山金桃、ブルーベリーの季節限定フルーツパフェ 安富牧場ファミーユ  9
カスカテールで ジャンボパフェ 9 

花かまくら 円山店で、わらび餅とデザートの盛り合わせ 9
コアラ風メロンパフェ 夢二 一番街店 9

レストラン彩irodoriでO肌”PURU²”メロンパフェ 9
岡山珈琲館 駅前24で夏色フレッシュパフェ 9

えきまえミヨシノ カフェ・ド・パリ で和風パフェ 9

12  (5)


関連ランキング:カフェ | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅