#ひとつ上の伊右衛門  サークルK 長船土師店
新しくなった
サントリー伊右衛門が当選しました。

1 サークルK 長船土師店 伊右衛門  (8)


以前の伊右衛門より一番茶の量を約2倍も使った贅沢なお茶です。

1 サークルK 長船土師店 伊右衛門  (5)

パッケージも竹をモチーフにしていて、
急須で淹れたお茶の色をイメージした綺麗なグラデーションの緑色になりました。

1 サークルK 長船土師店 伊右衛門  (6)


以前よりもコクのある深い味わいで、爽やかな香りが心地良いですね。


1 サークルK 長船土師店 伊右衛門  (3)

サークルK 長船土師店で受け取りました。
手早いレジ打ちで、親切に対応していただきました。

1 サークルK 長船土師店 伊右衛門  (2)


1 サークルK 長船土師店 伊右衛門



住  所 : 岡山県瀬戸内市長船町土師4-1
電話番号 : 0869-26-6116
営業時間 : 24時間営業
定 休 日 : 年中無休

サークルK
サントリー 

3 一番街  (12)


人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログと、blogramの
ランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
 
クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。
  
人気ブログランキング  にほんブログ村 
br_banner_redcurtain 0000021027
食べログ    ブログラム
banner_125x35_1 blogramで人気ブログを分析

3 一番街  (1)


関連ランキング:その他 | 長船駅