昨日の記事の、
京都 本くず氷本舗の写真を1枚UPするのを忘れていたので、
一番最後にUPしていますので、
良かったら、ご覧ください。




朝、ジャザサイズで一汗かいた後、

まだ終わっていなかったスーツケースに荷物を詰め込んで、
出発準備でバタバタして、食べ損なっていたお昼ご飯を、
新幹線ワゴンサービスの、駅弁を買いました。

遅い時間だったので、
幕ノ内弁当と、明太子弁当しかなかったので、
博多名物 からし めんたい弁当

0 新幹線内

1000円を選びました。


あまり辛くなくて、ほんのりと甘く感じる明太子が2腹、
鶏のから揚げ2個、卵焼き、ダイスカットされた煮しめ、
大根とニンジンのなます、かまぼこ、お漬物、
梅干しがトッピングされた、ご飯のお弁当でした。

こだま以外の新幹線でしたら、駅弁の予約が出来ます。
株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット

新幹線内でお弁当を買った事がなかったので、
試しに買ってみましたが、

次回は、きちんとご飯を食べてからに出発するか、
デパ地下でお弁当を買うか、
時間に余裕を持って、美味しいレストランで食事をしてから、
新幹線に乗ろうと思いましたw

京都でサンダーバードに乗り換えて、
家から約7時間かかって富山へ向かいます。
富山シリーズが不定期に始まりますw

でも、染井吉野は終わってしまいましたが、
桜も少しUPしようと思いますw


株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット


過去記事
麺家いろは で富山ブラックラーメンと、絶品!白エビ天ぷら  9
ローソン 高岡戸出町店で シャア専用MSモノアイ アイス 9


3 神代梅の里公園  (49)

人気ブログランキングと、にほんブログ村と、食べログと、blogramの
ランキングに参加しました。
他の方の上位ランクの人気ブログもご覧いただけます。
 
クリックした後、この「Eternal Rose (エターナル ローズ) 」を
ランキングから探し出して、Eternal Roseのタイトルを
もう一度クリックしてブログに戻って来ていただけると、大変うれしいです。
ブログを書く励みになりますので、よかったらクリックをよろしく願いします。
  
人気ブログランキング  にほんブログ村 
br_banner_redcurtain 0000021027
ブログラム
blogramで人気ブログを分析

12  (6)