自然派イタリアン DaBRA(ダ・ブラ)に行った時の写真です。


順番が前後しますが、
(前回は、2009年9月、今回は2009年2月)
 
半年振りくらいに訪問すると、
それまでは、料理は何を取っても自由だったのが、
席に通されると、まず、3種類のパスタの中から必ず一つ選ぶ方式に変わっていました。
3種類のパスタを全部食べたかったら、全部オーダーする事も出来ます。


パスタが出来上がるまでに、好きな料理を取って来て、いただきます。




お腹がペコペコだったので、美味しそうな料理を、思わずたくさん取って来ました。

美味しくいただいていると、熱々のパスタが運ばれて来ました。

鶏肉キャベツのペペロンチーノ


海老とにらのトマトソースパスタ


自由に取ってくる料理は、温かいものが少ないので、熱々のパスタは、とても美味しく感じます。

パスタが美味しいので、
バイキングの料理に支障が出ないように、一人分の量がやや少なめなので、
3種類目を追加でオーダーしました。

ベーコンと、水菜のクリームソースパスタ


どれも美味しかったです。


デザート


他にもいろいろありましたが今までに食べた事が無いスウィーツと、
前回おいしかったスウィーツを取って来ました。

料理も、デザートも、いずれも、おかわりの写真を撮っていません。


熱々のチョコバナナが、やっぱり美味しいです。

自然派イタリアン DaBRA(ダ・ブラ)

住   所 : 岡山県都窪郡早島町早島3458-1
電話番号 : 086-480-0707
営業時間
[ランチ]
11:30~15:00(土日祝日は11:00~16:00)
[ディナー]
17:30~22:00
[カフェ]
14:00~18:00

ライブドアブログのエターナルローズには、

こちらのブログではUPしていない写真がいくつかありますので、

よかったらどうぞご覧ください。