2007年01月15日

もの足りない!!!

何が??

 

 

素敵先輩です。。こんちゃ!!

 

 

 

休みが足りません。

そしてお金がありません。

 

 

 

 

 

 

 

アルバイティングしたい〜、はぁ。

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

ゆうや・はるち

結婚おめでとう☆

 

心からお祝い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり休み1日だと嫌やわぁ。。

 

 

何もできん。。

 

 

 

あ、それは金がないからか♪

 

 

 

 

こんちくしょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、実は私、今月の30日で

 

彼女の真理と

付き合って4年の記念日になります。

やったね☆

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

今週の土、日に真理が富山に来ます。

 

ブライダルの仕事してるのに無理して週末に休み取ってくれて。

 

 

涙がちょちょぎれますw

 

 

 

 

これから先も仲良くバカップルしていきたいと思います。

 

 

真理とどこに行こうかな〜☆

 

 

 

えと、そういえば

 

 

 

ジャパンが心配してくれてたんですが

 

こないだミスドの日記書いた次の日

 

 

 

ミスド異物混入事件。。。

 

 

 

なんか不二家は行かないからいいんだけど

自分がミスド行って次の日ニュースになるって

 

 

 

 

結構ビビるね

 

 

 

 

 

一人部屋で

 

 

 

 

 

「うぉい!!!」

 

 

 

なんて叫んじゃったよ。。

 

隣の人ごめんちゃい。。

 

 

 

 

ま、いちお問題となった商品

 

 

 

小生買ってませんのでご心配なさらずに☆

 

 

ジャパン心配してくれてありがとう〜!!

 

 

 

ま、今日も別のミスドにチャレンジしてきますよ。

 

なんとしても

ハムチーズパイ

えびグラタンパイ

 

食べなくては!!

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

長岡帰ったらバンド活動開始です!!

 

バンド名

「Beds.」

 

 

 

Beds.のみなさん

詳しくはコミュで☆

 

 

 

 

 

 

じゃ〜ね〜♪



x_hand at 16:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔