2007年04月02日

研究室よりア・イを込めて

最近

ポカポカ陽気に誘われて居眠りしたいですね。

 

 

あなたの抱き枕になりたい。。。

 

 

 

こんにちわ

 

 

 

素敵ヘミングウェイです。

 

 

 

とうとうこんな私でも

 

 

大学院とかいうとこまできてしまいました。

 

 

 

お父さん、お母さん、あざっす。

 

 

 

 

こんなにも立派になりました

 

 

 

 

あなたの息子が立派になりましたよ。

 

 

 

そして俺の息子も立派になっちゃって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

下ネタすいませんでした。

 

 

 

さて、日記に書こう書こうと思っていて書いてなかったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はある意味ダイエット成功者になったといえるでしょう。

 

 

 

 

 

実は私

 

 

 

 

 

今回減量に成功しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7キロほど!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、もともと酒の飲みすぎで

腹周りに不安要素があったのですが

 

 

 

減量に成功して

ベルトが合わなくなりました

 

 

 

 

履けなくて2年近く放置していたパンツが

 

普通に履けるようになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

今後は体脂肪を落とせればと思います。

 

 

 

 

 

 

あと、最近週末バイトしているのですが

 

 

 

 

 

気がついた。

 

 

 

 

 

っていうか気づくの遅いが気づかざるを得なかった。。。

 

 

 

 

 

休みがねぇぇぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

説明しよう。

 

俺の本業は学生だ

 

 

 

春休みなのに研究室に来いと命じられ

平日8時から5時くらいまで拘束

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね

 

 

 

 

金曜の夜

土曜

日曜

 

 

 

バイト

週末なのでロングシフトが普通

 

 

 

んで、月曜から学校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みなくね??

 

 

 

 

俺いつ休めばいいんだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

学校からなるべく早く帰るように頑張ります。

 

 

 

 

 

決してふざけてはいません。(ぉぃ

 

 

 

 

 

バイトしねぇと金がないんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと今日新しく研究室でのPCが与えられました。

 

 

 

 

Windows Vistaでした

まだ慣れてないのでなんとも言えませんが

 

 

 

そんなにいいとは感じないかも。。。

 

 

 

 

ま、こうして学校からブログ更新ができるようになったので

良しとします。

 

 

 

ではみなさん

 

 

 

 

 

Have a good New Life☆



x_hand at 12:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔