2007年01月16日

華麗なる〜♪

ブログをサボるとチャットからも行方不明になるあたし
またまたのご無沙汰っす
まぁ…ブログ書けない=バタバタしてる=INできないと
思ってくだされば幸いですぅ

日曜にスタートしたドラマ「華麗なる一族」
観ましたかぁ??
豪華キャストっていう話だったけど
本当に豪華だったねぇ

全世代の女性から支持のあるキムタク
たしかにカッコいい
ちまたでゎ抱かれたい男癸韻世韻匹
あたしゎどっちかっていうと
お兄ちゃんにしたい癸韻世覆
これって変?

ドラマ観てて妙にウケたのが
西田敏行さん
白い巨塔のキャラと似てないかい?!
頭の中に唐沢さん出てきてしまったもん 笑

視聴率もかなりよかったそうで
これからの展開に期待しちゃいます

期待といえば…


これ。
流行りものとか
興味ないあたしだけど
気になって
つい購入



カレーパンって普段買ったことないけど
まんまと策略にハマってしまいましたぁ 苦笑
今日の夜食にしよう
美味しいといいなぁ

x_miu_umi_x at 17:43│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 華麗なる一族 驚きの事実  [ 華麗なる一族 ]   2007年01月17日 22:31
今回”金融再編”というテーマで華麗なる一族の親子の確執、葛藤を中心においた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフ
みぅ♪

マイナー地域在住の
のほほん女ですw
Archives
リンクとか