こんにちは。喪山喪子です。

22歳、彼氏いない歴=年齢、顔面偏差値35、コミュ障、友人無し、という全てが揃ったゴミ人間です。

そんなゴミ人間は、幼い時からお水の道に憧れを持っていました。
「お水の女性は、キラキラしていて男性とも楽しく話していて、それで稼いでいて・・・
ああ、あたいもいつかは働いてみたいわ・・・」
という夢を胸にかかえたまま、歩んできた21年。

しかしなかなか働く勇気が出ないまま時は流れ・・・
12月某日。
「やべええええ!!!今月金がねええええ!!!!餓死しちゃうぞこれ!!短期バイト探さな!」

日払い、短期バイト、高時給のバイト=憧れの夜の世界。
勇気を出して働く決心を固めました。
とりあえず、しんどくても、「お前クビ!」と言われるまで続けることを目標に、頑張ります。

―――――――――――――――――

このブログでは、私のガールズバーバイト生活での成長記録を書いていけたらいいなと思います。
あと、ガールズバーで働きたいけどちょっと怖い・・・という方に、少しでも参考にして頂ければ幸いです。

それでは、よろしくお願いします。