2006年08月

2006年08月30日

皆様へ。 お知らせ

調子のいい時にちょこちょこ更新しては下書きにしているまーごです。

一旦更新してしまうと、コメントやらのお返事が気になってしまう私なので
元気になり次第過去日記公開としますことお許しくださいm(__)m

がっ、ここまで前のことになると何をしたのやらわからない日も…

せっかく愛琉の成長記録にとはじめた日記ですが、少々皆勤賞も危ぶまれています

やーくんパパが、毎日せっせと更新してくれているのが、心の救いとなっています。

早く復活せねばぁー… がっ、体力が落ちてなかなか回復しましたと報告できないのが
現状です

お腹の具合はいいのですが、ここまで病気をすると体重も落ち体力がぁ
もちろん、食欲もないのでいつになるやらわかりませんが、復活するまで
あいる日記もう少々お待ちくださいね。

なかなか更新もできませんが、クリックだけはあいる日記が忘れ去られないよう
1日ワンクリックでいいので、お願いしますね。

人気ブログランキング
   ↑
なかなか遊びにもいけないのですがごめんなさいねーー


x_over_maki at 22:58|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)病気 

2006年08月27日

ダウン中の代打5

愛琉の写真もまったく無く殺風景な代打でどうも申し訳ありません。
休みの日になると体調を壊すやーくんパパです。どうもこんばんは。

今回のあいる日記過去ログは昨年の8月。そう、ちょうど一年前のお話です。
6ヶ月記念日につかまり立ちした様子や、相変わらずの遊びに行きっぷりで
皆様をお腹一杯にして見せましょう!!

2005年8月

愛琉がお腹の調子が戻ってきたと同時に風邪を引いてしまいました。
夏の体力消耗時に立て続けに襲い掛かるウイルス・・・。
元気な愛琉とまーごママの顔を見れるのはいつになるやら。

ちなみに2人ともお腹の具合はほぼ完調です。
まーごママは夏バテか、食欲が無くげっそりしていますが。

が・・・頑張らねば・・・。

人気ブログランキング
  ↑
応援してやって下さいませ。


2006年08月25日

ダウン中の代打4

どうもこんばんは、あいる日記ジャック中のやーくんパパです。

皆さんの応援の元、回復傾向にありましたまーごママが再度の腹痛を訴えております。
愛琉とほぼ症状が同じ事から同じウイルスに感染していると考えられます。
今も愛琉とすやすや眠っております。

明日は朝一番から総合病院で検査となりました。
愛琉はといいますと本日は特に調子が悪いわけではなくどちらかというと回復傾向に
あるのではと思います。ただしまーごママのような事がありますので油断できませんが。

とにかく時間の取れるこの土日は極力家族サービスで行こうと思っております。

↓家族サービスの一環←自己満足!! 過去ログです。

2005年7月

まぁーよー遊びに行っている家族だこと!!といった感じですが・・・_| ̄|○
こうもまぁ幼い愛琉を連れて東西南北駆け巡ったものです。
いいんです。幸せですから!!←開き直りながら・・・。

では皆さん。また明日。

人気ブログランキング
  ↑
応援してやって下さいませ。


2006年08月24日

ダウン中の代打3

またまたこんばんは。
やーくんパパでございます。

愛琉とまーごママは順調に回復傾向にあります。
本日はやーくんパパが松山にて提携会社さんとの進捗会議及び懇親会が
あったためまーごママの実家にて二人がお世話になりました。

帰宅時間11時を回っていたのですが、愛琉超ハイテンション。

どうもまーごママの実家には愛琉を掻き立てる何かがあるようです。

そんなこんなで本日をもちまして、愛琉も1歳半になりました。
成長振りの再確認、過去ログへ↓

2005年6月

この頃は表情が出てきて可愛い盛りでした。
では皆さん。また明日。

人気ブログランキング
  ↑
応援してやって下さいませ。


2006年08月20日

ダウン中の代打2

我がのBLOGはほったらかしで嫁さんのBLOGを
ちょこちょこ更新しておりますやーくんパパです。どうもこんばんは。

いったん落ち着いたかに見えた愛琉の症状ですが、どうもまーごママよりも
深刻かもしれません。本人はいたって元気なのですが、端々に
イライラや倦怠感をあらわしております。
見てて可哀想になる時が多々見受けられます。
こんなときにはできる限りのことをしていきたいと思っております。
(こんな所で油売ってないでとは決して言わないで・・・_| ̄|○)
一応頑張っているつもりになっております。

2005年5月 

↑こ・・・この頃はまだ愛琉によるパパへの拒否も可愛いもので、
むしろパパの下唇へ愛を求めて吸い付いて来ておりました。

定期的に過去ログをアップさせていただきますので
また覗きにきてやって下さいませ。

人気ブログランキング
  ↑
応援してやって下さいませ。


2006年08月19日

ダウン中の代打

どうも皆様、いつも愛琉及びまーごママがお世話になっております。

ここの所の2人が腸へのウイルス侵入によりダウン中です。
(愛琉はだいぶ良くなりましたが・・・。)

よろしかったらまーごママが愛琉のために始めたBLOGの過去ログでも
お楽しみくださいませ。

2005年4月 ←あいる日記誕生

今見ると愛琉のチビッ子具合も遥か遠い昔のようです。

定期的に過去ログをアップさせていただきますので
また覗きにきてやって下さいませ。

人気ブログランキング
  ↑
応援してやって下さいませ。


2006年08月18日

キタァーーキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

すみません。

愛琉日記楽しみに覗いてくれている皆さんへ。

ただいま更新できない状況になっています。

実は…

昨日から38度の熱&お腹を壊してダウン中です

本日は熱は下がったものの本調子でないのでこの辺で…


元気になったら更新するので、クリックしてやってくださいねm(__)m

人気ブログランキング
  ↑
クリックしてね


2006年08月17日

まだ早すぎる

今日は、台風の影響か朝からたりたり、だったりと
変なお天気でした。

お友達の野乃ちゃんが公園で遊ぼうよーって連絡あったので
近くの公園で遊ぶことに。

デート中おいでよー














自分が滑ったら、野乃ちゃんが降りてくるのを今か、今かと
待っている愛琉。


野乃ちゃん

野乃ちゃん2


野乃ちゃん





一人前に野乃〜なんて呼び捨てて呼んでみたりする愛くん

おててつないで手までつないで遊んでいました。

リードしてあげるのはいいけど、

野乃ーって呼んでは滑り台しようって

何度も、何度も誘うので疲れていた

野乃ちゃんでした。 これからも、仲良しでいてね。


人気ブログランキング
  ↑

クリックしてね


2006年08月16日

何がヒットするやら…

午前中はのんびりし、昼前からお墓周りをすることに。

自分であがるんだと、坂道も手をつないであげると自分で上ることができた
愛琉でした。
きちんとお墓に向かってご挨拶もできましたm(__)m


お昼過ぎにパパ方のじーじ・ばーばと待ち合わせをし、一緒に


店内で

このゴーグルが気に入ってしまい、

凄い力で取られまいとする愛琉。

取り上げると大泣きし、結局じーじ・ばーばに

買ってもらったちゃっかりものの愛琉。


買ってもらった後も、店内でゴーグルつけて嬉しそう。
もちろん、すれ違う人には不思議そうな顔で見られましたがね…

フワフワー

何がはまるかわからない















わぁー

夜は、ひーばーばの家で

手巻き寿司パーティー

愛琉もシーチキンやら、卵やらエビを

むしゃむしゃ食べ、寿司飯にすっかり

はまっていました。

りんごなど包んでいるナイロン上のものを


ビリビリに破いて気分はハイテンション
パパ方のじーじ・ばーばにはおもちゃや靴など買ってもらい、
ママ方からは、ドラッグストアーズのズボン
ひーばーばや、えみりんばーばの妹ファミリーからはお小遣いもらって
なんだかみたいでした。

風呂上りずれてますよ














お風呂のときにもゴーグルつけて入ってみると、みごと
頭からかぶっても泣かずに楽しそうにかなっぺねーねと
お風呂に入っていました。

お風呂から出ても皆に見せようと、機嫌よくつけていました。

もういい??
せっかくだからと写真を撮ってると…




ままぁーもう着替えていい??


っと言わんばかりに、大あくびしていました




人気ブログランキング
  ↑
皆さんからコメントもらってるのに、コメントのお返事書いても
反映されてないようです。

又、チャレンジしてみるので、気長に待ってってね。


更新済み

12日にキャンプ1日目更新しています。


又、覗いてみてね

人気ブログランキング
   ↑
クリックしてね