2006年06月25日

再び雨

今日はやーくんパパお仕事忙しくてお休みではなかったので、
朝一でママ方じーじ・ばーばとガレージセールにいき
帰宅途中、今朝はやーくんパパより先にを出たので、鍵を家の中に置いたまま
出たようです
すでにやーくんパパ隣の市へ行っていて家の中に入れないので
実家へ荷物を置いてその足で今治へ

今治はタオルが激安で買えるお店が多々あって、今日タオル市してるところへ
行ったものの、初めて行くお店だったので(色んな会社があるので)場所がわからず
断念。
お買い物することにしました。
最近、愛琉ボディーシールにすっかりはまっていて3日くらいで消えてしまうんですが
消えると腕を出して又貼ってと催促するのですが、本についていた付録なので
どこのお店で見ても見当たらず… 

探した結果100ショップにプーさんと、キティーちゃんがあったのでそくGet
又、貼って遊んであげることが出来そうです。
ここにもあるよーーって言うのがあれば、又教えてくださいm(__)m


わーーい



お昼ごはんは釜飯

愛琉も美味しかったようで

思わずばんざいしています

美味しいものはよく知っているなぁ。








初ゴーグル目めが









初ゴーグルに挑戦。
愛琉の頭がでかすぎで、少々大きくしてもまだきつそうです。
意外と愛琉は気に入ったようではずそうともせず、撮影できました。
目が小さくなって、別人みたいでしょ。


じーじに抱っこいいだろー









歩くのが嫌になると、床に座り込む知恵が付いてじーじにおんぶしてもらっています。
じーじに今日はいっぱい遊んでもらってよかったね
ありがとう^−^


歩いて疲れた後には15じのおやつタイム。


たこやき

只今、僕はたこ焼き食べています(たこは私の口へ)

普段はちょっとでも熱いと食べないのに

お口にあえば、少々の熱さなんてへちゃらでーーす




食べすぎよ


おいおい、まだ食べてるの??

それ…じーじのなのにな。





晴れてなかったので、今日は公園いけなかったけど、又晴れたら行きたいな。
人気ブログランキング
  ↑
めざせ100位以内





x_over_maki at 23:41│Comments(11)TrackBack(1)育児日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今治 タオル関係  [ 今治バリバリリンク集 ]   2006年06月26日 08:56
四国タオル工業組合 ア行 『風で織るタオル』社長の部屋 池内タオル 延喜甲762番地 312255 海外では高級ブランドとして定着 池内計司社長blog 今井タオル 波方町樋口甲1847 フィル・ユージーヌ ケーキタオルで有名 社長のひとりごと オリム 天保山町5丁...

この記事へのコメント

1. Posted by ぜく   2006年06月26日 00:35
おお、またタオルフェアがあったんですか。
僕のほうが疎かったりして(笑)
愛琉くん、ゴーグル姿が近未来的でいいですな。
かっこよすぎです。
これは、自動販売機から察するにフジグランかな?
大人の食べ物ばかり欲しがるのはうちも困っております。
自分のご飯を食ってくれ〜
2. Posted by よしママ   2006年06月26日 07:28
タオルフェア行けずで残念でしたね
でも あいるくんのボディシールはGETできたからいいのかな??
昨日はコチラずっと雨・・・
はやく梅雨が明けて家の近くだけでもお散歩したいですよね〜
3. Posted by まーごママ   2006年06月26日 10:39
ぜくさんへ
問屋さん個人のタオル市だったうようです。
ゴーグル結構面白い顔になりますよ。
ぜくさんもいっつんにしてみてください^−^
フジグラン正解です。
ご飯の後に行ってきました。
よくわかりましたねーー、自動販売機でわかるなんて凄いです。
大人の食べるものガンガン食べるのはいいのですが、
おかげで大人の食べるものがお子様サイズになっています。
4. Posted by まーごママ   2006年06月26日 10:44
よしママさんへ
あいるにはタオルより、シールの方が嬉しいですものね。
色んな種類のがほしいので又どこかで見かけたら教えてくださいね。
5. Posted by ikehirochan2   2006年06月26日 11:10
雨、すごいですね。
今日も朝から土砂降りです。
そこここで被害が出てるみたいで、被害が拡大しないよう祈るばかりです。
あいるちゃん、本当にいろんなことがいっぱい出来るようになって、子供らしくなりましたね。
ゴーグル姿なんてバッチリ決まってます。
何をしても可愛いのが、いいなぁ。
これからも健やかに、このまま育ってほしいな。
6. Posted by あき   2006年06月26日 15:16
ガレッジセール、良い物GETできました???
私は日曜日、6時に目さめましたが、まだ早いよな〜と思い寝てしまいました。
起きたら10時前
断念いたしました。せっかく教えてもらったのに〜
ボディシールにはまってるんだ。
子供の本の付録にあった気がするんで、あったら置いとくね
7. Posted by もこ   2006年06月26日 16:03
ゴーグル嫌がらないんですねー!
将来はイケメン水泳選手??
うちの子だったら、絶叫して外しそうなのに!
たこ焼きとかお好み焼きとかうちも大好き!
よっぽどおいしかったのでしょうね。
8. Posted by とん子   2006年06月26日 22:14
暫くで〜〜す。チョッとみない間に叉・・お兄ちゃんらしくなったね〜〜??愛君!!
釜飯ももう食べるんだ〜〜〜??美味しいものは良く解るんですよ〜〜〜??
雨でお外にいけないときは色々苦労しますね??
頑張って子育て!!叉来ま〜〜す。お休みなさい。
9. Posted by まーごママ   2006年06月27日 16:38
ひろさんへ
毎日嫌になる雨ですね。
愛媛は今日はたのですが、熱くて熱くて。
でも晴れが一番ですね。
ゴーグル耳の辺り餃子になってるでしょ^−^
10. Posted by まーごママ   2006年06月27日 16:42
あきさんへ
ガレッジセールはいいものあったといえばあったし、なかったといえば
なかったような…
数年前のほうがいいもの沢山ありました。
ボディーシール愛琉も付録についててよーーくはまっています。
11. Posted by まーごママ   2006年06月27日 16:50
とん子さん
お久しぶりです^−^
釜飯大好きです。大人でも美味しいんだから子供も食べますよね。
とん子さんの再開待っていますよーー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔