b4480fd0.JPG

minmiです。

先週の土日にフェリシモのこぎん刺しをミシンでお仕立てしました。
あとポーチがまだなので、ポーチができたら一緒にUPするつもりでした。
でもちょっと浮気中なので、とりあえず2つをUPしま〜す。

内布をたてまつりで縫い付けるのが大変でした。
ペンケースの方はファスナーを取り付けるのも大変だったし、内布をたてまつるのも大変だった…。

冬休み明けに渡そうと思っていたのに、すっかり遅くなっちゃって…(−−;)
なので、バレンタインデーに友チョコと一緒に渡すつもりです♪
ちょっとおもしろいチョコを見つけたので注文しちゃいました。
1/31に届きます。
家でも食べてみようと2つ注文したので、UPしますね〜。