すてっちゃーずのみなさん、お久しぶりです。
へいめん子です。
猛暑が一転、半袖が寒い気温になったかと思うと
豪雨が降って、どないなっとんねん!という気候ですが、
みなさん、お変わりありませんでしょうか。
私はビミョーに風邪が治らず、衰え行く体力を実感しております・・・

さて、本日は、天候不順を吹き飛ばす画期的な企画のお知らせです!(ほんまかいな)

久しぶりに交換会を行いたいと思います。
テーマは「クリスマス」。
クリスマスに飾って楽しめるものをクロスステッチで作ろうではありませんか!
額絵でもいいですし、ツリーの飾りの定番オーナメント、ベルプル、
クリスマスのごちそうに花を添えるマットやコースターなんかもいいなぁ〜。
・・・などと妄想は広がるばかり。

あまりお仕立てに凝る必要はなし!
「すてっちゃーず」はクロスステッチ同好会ですからね。
クロスステッチを楽しみましょう〜。
作品の形はみなさんにお任せします。お好きなものに仕立てて下さい。

参加募集: 10月15日締め切り。
      コメント欄から参加表明して下さい。

お相手決定: 10月31日。
       Aさん→Bさん→Cさん→Aさん、という風に作品を送って頂きます。

作品発送締め切り: 11月30日必着

上記のような流れで行こうと思います。

ご意見、ご質問がございましたら、コメント欄でお願いします。
多数のご参加をお待ちしています!

毎度おなじみの幹事 へいめん子

--------------------------------------------------
Facebook登録者の方にはイベントのご案内を送りました。
http://www.facebook.com/AtelierDaisy.1?ref=sgm#!/event.php?eid=164983436912207

                                           Imge2