2010年04月23日

自分は今回は、あまりにもフレッシュマンだったので、後ろの席でじっと縮こまってましたが、ライブコーディングから、海外からの飛び入りLTまで、色々と内容の濃い勉強会でとっても楽しめました。国際色豊かなところも perlcasual のいいところですね。
そのうち、インド人とかもLTするようになるんじゃないかと思っています。

2次会ではなんだか高級感ただよう個室居酒屋なるところで、わいわいがやがややってて、普段見かけない人も一杯いたのでなかなかよかったと思います。

あと、気付いたら danさんにサインを貰っていました。

次回はどういう回になるか分かりませんが(実際に手を動かすタイプの勉強会とかもいいよね)、今のところ皆勤賞なので、なにかしら参加したいと思います。

yusukebe++

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kata kata menunggu   2015年06月29日 03:24
有用な情報,,待望より実際の情報
2. Posted by tv online indonesia   2016年09月29日 06:00
「息子」は、よりオンデマンド(PVOD)でビデオを押しています。これは、実際に主要な概念VOD自体の完璧未満の重複の多くはです。基本的にPVODがVODと同じものを提供するためではなく、より多くの欠陥を持ちます。メモリの面でたとえば。我々は唯一のため、このメモリの制限の週に生き残ることができるプログラムをダウンロードしてください。相互作用もまた、ここで発生する可能性がやや少ないです。

VOD最近の開発になるもう一つはまた、オンデマンドDVDとして知られているオンデマンドマニュファクチャリング(MOD)、です。消費者は、彼が何を望むかのハードウェアを持っている可能性があるため、この概念は、DVDのコンセプトにさらに近くです。これは、DVDである可能性があります。これは、映画やテレビシリーズのための選択は非常に市場で販売されていない何かを予測しているのです。デジタルコピーが存在する場合でも、彼らはまだそれをしたい人々に販売することができます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
  絵文字
 
 
プロフィール

Perlが少しだけ出来る気になってます。
JavaScriptはよくわかりません。
Rubyもちんぷんかんぷんです。
Pythonは難しいです。
ActionScript勘弁してください。
Javaあばばばばば。
低級言語できません。

github
記事検索
  • ライブドアブログ