2008年03月

2008年03月31日

最近GvはPEさんに雇われてポタ子をしてるんですが…深夜にデビリンと天使粘着し続けて寝たのが朝10時。そして起きたらまさかの20時10分Σ(・ω・´;
赤ちゃんでもないのに10時間も寝てしまいましたきらりです。関係者の方々にはご迷惑をおかけしてしまってすみません。

実装時はあまり興味がなかったのですが、ふぁーなさんが箱からバルーンハット出しまして、借りてつけてみてからというもの箱集めに動いてます。
LKではエドガMAPに篭り、アリスcも狙えたらいいなぁとぽーさんを誘って棚2に行ったり。
棚2







IM3いれるとエンシェントミミックも1確になるようで支援としては楽でした。
執行も何匹か時間沸きでいるんですがSW乗って問題なく処理。人もいないし結構いいですね(・ω・)

PTでは相変わらずトール火山へ。いつもの同じメンバーです。
前支援だと近づきすぎるのかペナ率が上がるので気を付けよう。

トールまで揃わないなーとアビスにも。
構成は葱魔教砂支のクインテット。教授がいるんでSPはもつしハイドラも狩れるしおもしろかったですね。

今やってみたいのが名無しペア。名無しはPTじゃ楽すぎるんですよね。
生姜君がスピリンにSoPが揃ったみたいだし手始めにMEペアから始めてみようかなと思ってます。

xaikax at 02:41コメント(1) 

2008年03月29日


・総合的なイメージ
1位 したたか 284票

2位 みんなに愛されそう 284票

3位 女神様みたいだ 137票

4位 悩みが少なそう 130票

5位 大雑把 92票

したたかって(; ・`д・´)

・こんな恋愛をしてそう
1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 595票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 119票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 115票

欠点は受け入れません。冷え気味は当たってる…かもね(´ω`)

・こんな理由で別れそう
1位 女として見られなくなって別れる 601票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 116票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 112票

どういう事ですかーーーーー

・こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 506票
2位 ノーマルの人 235票
3位 ややMの人 88票

ああ…Sの人は確かにだめですね

性格など
1位 賢くて余裕のある人 478 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 239 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 111 票

これは当たってるかも(・ω・)!

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?きらりさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

hehehe(・∀・)

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?きらりおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

お姉ちゃんも東北大好きだからお嫁に行くおー(・∀・)

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
きらり?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

ヽ(`Д´)ノ

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁきらりさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

変なとこで細かかったりするんだなこれが(・∀・)

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
きらりか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

1人では生きていけないタイプとよく言われますが(´ω`)



今回やってみたのはここ
http://nashimoto.hanihoh.com/

わりといい事言われたんで載せてみました(・ω・)!

xaikax at 00:04コメント(0) 

2008年03月25日

昨日気づいたんですが、今日21時からプロポーズ大作戦SPがやりますね!
あの気になる続きが分かるのかなぁ(・ω・)!

名無しはレアも値下がりが激しくて行きたい気持ちも半減。生体も慣れたいんですが流行はトールですかね。
トール3F






剣Gをアンクルハメで狩る図。他鯖の某HiPriさんに助言をもらって使い始めたんですがかなりいいです(・ω・)
でも狼では使ってる人あんまり見ないんですよねぇ。

昨日はみんな調子が良かったのか2時間の狩りでBase効率は時給7,7m/h。これで教範使ってたら大変な事になりそうですね。

さーてプロポーズ大作戦SP見よーっと(・ω・)

xaikax at 20:48コメント(0) 

2008年03月21日

勘のいい方正解(・ω・)!
昨日から始まりました、春の高校バレー。
みんな頑張れ!


狼鯖では、ついにオルレアン手袋が売りに出されましたね!なかなか出なかっただけに嬉しいような、自分達で出したかった気持ちで悔しいような。

HiPriはJob65が見えてきました。気休めにメディタを10にして次からキリエを伸ばしていけますね(´ω`)
Baseの方もまぁそのうち上がるでしょう的な伸び具合。次で銃奇靴だけでMHP10kですからねーこっちも楽しみではあります。

最近のお気に入りはトール火山ですね。少数で名無しも行きたいんですけど人が揃わない状況。少数のが揃わないってどゆこと〜
経験も今だとトールが一番安定して稼げるみたい。人が増えて横沸きを飛ばさないと行けない状況も増えたんですが効率は伸びてますね。
なぜか最近死にそうになると飛ぶ癖がついてしまいました…死んでも何もできないし(つд⊂)エーン

SWの反応速度をもっと上げねばっ(`・ω・´)

xaikax at 20:02コメント(0) 

2008年03月12日

帰りにマックに寄りました。なんと今コーヒーSが無料(・ω・)!
でもそれだけってわけにもいかないのでしゃかしゃかチキンをレモンで食べました。
マックの経営戦略にはまってしまったかも。


トール火山に通ってます。
レア運はイマイチです。まぁ出たら大きいんですけどね。ギターギターギターギターたまに弓。たまーーーに杖。
こんなサイクルです。
トール3F






人が増えて横沸きが激しくて前衛は大変そうでしたねぇ。1匹だったのが殲滅中に3匹クラスになるとかザラ。
火力2でそんな状態ですからペアとかかなり厳しいんじゃないでしょうか(・ω・;

xaikax at 20:52コメント(0) 

2008年03月08日

昨日からくしゃみが出ます。風邪?それともまさか花粉症?集中できないし最悪です。
でもこれを期にかわいいくしゃみの練習をしようと思います。

トールで案の定死にまくり予定のJobUPができなかったんですが、早起きするとまりんさんとぽーさんに名無し島に誘われて行ってきました(・ω・)
名無し3F






なんかSPが厳しいです。低Intだからなのかそういう狩場なのか分かりませんが。
2Fまでは特に問題ないんですが、3Fになると主食になるネクロマンサー。
これがかなりきつい。1セットだと問題ないんですが2セットくると冷や冷やです。
もっと自分にもバックサンクを使っていければ良かったかなぁと思いました。
またリベンジしたいけど前衛を加えた方が安定はするんだろうなぁ(´ω`)

無事Job64になれましたとさ。名無しもJob美味しいみたいですね。

xaikax at 12:32コメント(0) 

2008年03月05日

待ちに待った名無し。
パッチサーバーの混雑で初日はトールメンバー集まらず。

かわりにへその人とアヌビス狩りへ行ってきました(・ω・)
SD5







魔法はとりあえず闇ブレすれば怖いものではない感じ。脅威になるSBはキリエで防いでTUしながらスティールをしてもらう。
弓チェイサーなんですがスティールはかなりしづらいようでした。

それでも頑張ってもらって治癒の杖2本獲得!
とりあえず、名無しパッチの第一目標は達成できましたとさ。

xaikax at 19:23コメント(0) 

2008年03月02日

ごめんなさい!やっぱりこっちを続けます。

いろいろ事情がありまして…新どこか。は一日だけの幻となりました(´ω`)

xaikax at 03:32コメント(1) 

2008年03月01日

どこか。移転先はここです

xaikax at 07:43コメント(0) 
プロフィール

xaikax