思ったよりものぞき見悪くない!いまんとこ!
このままのぞき見ANTで遊びます。

cardimage

3 陰謀団式療法
4 強迫

3 のぞき見
4 思案
4 渦巻く知識

4 暗黒の儀式
4 陰謀団の儀式
4 ライオンの瞳のダイアモンド
4 水蓮の花びら
1 金属モックス

2 燃え立つ願い
1 むかつき
1 苦悶の触手
1 炎の中の過去
1 巣穴からの総出
4 冥府の教示者

2 Underground sea
1 Volcanic island
1 Bad land
1 Tropical island
1 島
1 沼
4 汚染された三角州
4 沸騰する小湖

大体の構成は好みだけど、個人的に
陰謀団式療法が外せない身体になってしまった。

やっぱ確認してからだと強いし、同じ名前のカードを
全部叩き落とせるのはこれだけ。

フラッシュバックが構成上ほぼできないけど強いよ。
のぞき見はインスタントなんでこっちならではの動きもできる。
確かに1ターン目にギタクシアからセラピーでバチーンできないけど。
あれがやばすぎただけで、のぞき見は再評価していいと思います。
今後トーラック入れたデッキ増えるならドロー入れたい。
やはり夜の囁きが便利。常に入れる準備はしておく。

燃え立つ願いによるウィッシュボードは継続。
何か新しいサーチが出ないかぎりはこれ。

金属モックス1枚は時々良い仕事する。
ポータルの青チューターは即効性が無いので使いにくい。
入れるなら更に定業を追加したい。

サイドボード含め4Cにしてるけど、グリクシスカラーで
やっても違和感ないかもしれない。
でもミラクルを自分で組んでる以上は相殺を割る切り札は外せないか。