早起き出来ず。母に叱られました。
そんな感じで始まった一日。

橙夏さん、ちょっとしゅんってなってました。

本当は今日も早く起きるはずだったんだけどね、起きれなかった。
明日は早起きがんばろうと思います。

んで、起きて。
家事を片付けてました。
いつもと変わらない日常。

昼ごはんはみそラーメン。
母と半分こ。

それから片付けて、「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んで、病院へレッツゴーです。
待たされること30分。今日の診察は一人で入って、劇団に行くことが少し辛いことを伝えました。

先生からの答えは「様子見」でした。

様子を見て駄目なら辞めたら良いんじゃない?というような雰囲気でした。


とりあえず無理はしないように。と言われました。

バイトするにしても無理しない程度にね。と・・・。



どうやら私は放っておいたら無理をする人、と見られているようです。
当たらずも遠からず。

辛いときに辛いって言えない性格です。
だからこそ、アクアタイムズの「決意の朝に」のサビで泣きそうになります。


辛いときに辛いって言えたら良いのになぁって、思うんです。

なんで、辛いときに辛いって言えないんだろう。


謎です。

では、母がうるさくなってきたので今日はこの辺で・・・・・・・・・・。