東証 大証 JASDAQ ヘラクレス
銘柄コード又は銘柄名を入力してください。
大証にも上場している銘柄は上のラジオボタンで東証・大証を切替えて下さい。
デフォは東証です。
ヤフ板リンクだけは両方とも上場している銘柄は大証でしか飛べません^^;
銘柄名を入力すると、下の方に候補名が表示されます(部分一致検索)ので、表示されたテキストを左クリックで選択すれば入力されます。
各サイトへのリンクも銘柄宛てにダイレクトで変更しています。
2ch QUICK Yahoo 日経 nifty モニスタ jsf ullet infoseek 理論 ケンミレ IFIS ヤフ板 トレーダース 東洋 XBRL
↓ チャートの表示をマウスオーバーで切り替えられるようにしました。


IEではまだヤフ板一覧が変わらないようですorz やはりブラウザはGoogle Chromeを推奨します。
Win8に変えたので、久しぶりにマイナーチェンジ(12/12/13)して見たら、Chromeでも変わりません。
そのうち暇を見つけて改良したいと思います。
が、なかなか暇が取れません。まあ、長い目で見てやって下さい。(_ _)


日経会社情報マーケットニュースの銘柄毎のニュースも変更できるようにしてみました。



* 検索しても全く表示されない銘柄など見つけた方は、
御一報頂ければ極力対処致したいと思います^^