大変長らくお久しぶりです(*・ω・)ノ 

え?今度の放置の理由?それはもちろん

MGO!! 

またハマってしまっていましたw
MGOは一回はまってしまうと
もう3ヶ月はやりっぱなしですw

でも!ついにるーくん復活しました!

今日久々のオンをしてみたら

早速フレからのお誘いをいただきました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

もちろん我が元団長ELM殿

自分今の団ではあまり交流が無いので

餌に釣られるように吹っ飛んでいきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

エルムんとこ来るなりいきなり


ELM「剛ラオいこ!」
るーく「ニャント」

ELM「構成は北斗でw」
ルーク「再びニャント! おいらモッテナイw」

ELM「んじゃぁ何でもいいよぉ」
ルーク「んじゃグラビーム打ってるw」

ELM「それ作るから北斗つくれないんだよwwww」

胸にぐさっときましたねw
確かに天鷹は剛翼10個と言う驚愕の数を要求してきます

でもでもナッチ砲と比べて貫通L3撃てて
熱ゲージ溜まるの早いから結構オススメ(゚∀゚)アヒャヒャ

んで会話の後早速剛ラオへ・・・・・

うむ怒ると足速いの忘れていましたww

でもまぁ2エリアで倒せるので
北斗4だと橋超える前に倒せるとか・・・・

そんなにつおいんすかw

いつか自分も作る!と思い生産を見にジジィのとこへ・・・

るーく「ぬ?剛翼5個?」
見えませんΣ(・ω・ノ)ノ
(つд⊂)ゴシゴシ

当分ムリポw

なので巨龍ガンを作ることにw
ko

















実際バールより攻撃は劣りますが
通常弾超連射 L2が10発も装填できるのですよ!!

すごくないッスか?次はテオ・バレッタ作りますw

んじゃ長くなりましたがこの辺で

追伸 ブログの仕様変わっててわかんねぇぇぇぇぇ