最新情報

ブランドショップ:カリスの最新の情報をお届け致します。お見逃しなく!!

2011年10月

☆可愛いアニマル柄のケイトスペード☆トートバッグ☆

pxru2696こんにちわ〜最近歯ぐきが痛むので昨日恐る恐る歯医者に行ってきましたあの削る感覚が苦手なのでよっぽどじゃない限り歯医者には行けない私ですが、数日前から親知らずが・・・痛いこれはほっといてもどうにもなるものじゃないので覚悟を決めてLet's goドキドキもつかの間、初回はレントゲンをとったり何処が悪いのか検査するだけなので痛みはゼロでしたでも親知らずを抜くまでには時間が掛かりそうですねふぅぅこうなったら徹底的に歯と戦ってきます

さて本日は…大人気のニューヨークブランド、Kate spadeの「リボンモチーフ付きトートバッグ」のご紹介です2011年秋冬の最新作はなんとアニマル柄ファッションの決め手にもなる総柄使いでナイロン素材だからとっても軽くて持ち運びやすいのも嬉しいポイントです更に内装はオシャレなグリーン系のお色ポケットが豊富に付いているので携帯や鍵など分けて収納できます前作からずーっと人気を保っているリボンシリーズはオールシーズン大活躍間違いなしです

リボントート 参考定価 39,900円 → XAPIZ特価29,900円 (25%OFF)


ブランドショップカリス093-522-5930

☆GUCCI ウールマフラー入荷☆

243494-4263こんにちは〜前々回でお話した韓国料理教室に行ってまいりました今回は「参鶏湯風おこげ」と「ししとうとさつまいものチム」の二品参鶏湯=鶏をまるごと使って・・・というイメージがありましたが、教室では手軽に出来るよう鶏のはね身を適当な大きさに切り、なつめ、松の実、にんにくと一緒にコトコト・・・後は塩で味付けをし、水溶き片栗粉を入れて出来上がり簡単なのにとっても美味しく出来たので、早速お家で作ってみたら、アレレ味がきまらないこんなに簡単なレシピなのにナゼとションボリしていたら、母が塩を一つまみ・・・これだけで味がグッとしまって美味しくなりました塩加減って大切料理上手への道はまだまだ遠いけど、これから楽しみながら頑張ります

今日は、これからの季節に大活躍のGUCCI マフラーのご紹介です
全面のGGパターンと二本のラインがポイントのウール100%のマフラーと〜っても肌触りがよく、すご〜く暖かいんですよスーツなどのカッチリスタイルに合わせても、ジーンズなどのカジュアルスタイルに合わせてもOKいつものスタイルをランクアップさせてくれるアイテムですもちろん男女問わずユニセックスでお使い頂けますカラーはブラック・ブラウン・ダークグレー・ライトグレーの四色(画像はライトグ
レー)GUCCIのパッケージ付きだからプレゼントにもおすすめですよ

GUCCI ウール100%マフラー 定価¥27,300⇒XAPIZ価格¥16,800

ブランドショップカリス093-522-5930


2011秋冬新作!クロエのビジュー使い長財布♪

choleこんにちわ今弟夫婦が産まれて4ヶ月になる赤ちゃんを連れて家に遊びに来ています遠いのでなかなか会えない分、姪っ子に会えた喜びはいっぱいなのですがまだまだ手の掛かる状態に苦戦しています赤ちゃんに慣れていないので数十分あやしているだけでワタワタ、オロオロ・・・お母さんは凄いなぁと改めて実感する毎日ですでも可愛くってたまらない姪っ子ちゃんなので帰っちゃうのは寂しいよ〜


それでは本日は2011年秋冬最新作Chloe 長財布のご紹介です人気のLILY(リリー)からリボンモチーフにビジューを施したオシャレでゴージャスなデザインが登場シックな黒にリボンにビジューがポイントになったお財布です今までのシンプルなリリーシリーズも可愛いのですがちょっと凝ったデザインがオシャレ度アップですねまた小銭入れが背面に付いているのでその分札入れやカード入れが豊富なので、取り出しやすく使い勝手も抜群です

参考定価 67,200円  →  カリス特別価格 47,000円 (30%OFF)

在庫は1点だけ気になる方はカリスにGO是非お待ちしております

ブランドショップカリス093-522-5930

Profile
XAPIZ〜カリス〜
北九州市小倉北区魚町1-4-7
[お気軽にお問合せください]
TEL 093-522-5930
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ