beこんにちは気づけば小倉城の桜が満開に皆様お花見に行かれましたか

今日はお花見や春の行楽にお供させたいバッグのご紹介です
アメリカ生まれのVera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)のトートやショルダー、ポーチ等が入荷しました
キルティング素材で軽くて機能的なデザインと色鮮やかなパターンが特徴
ハリウッド女優のサラジェシカパーカーやナオミ・キャンベルなど数多くのセレブが愛用してるそうですよ
超お手頃なお値段に思わずスタッフ全員柄違いで、ショルダー&ポーチを買っちゃいました

このショルダー、先週日帰り釜山に行った時に持って行ったのですが、軽さとポケットの多さに本当に重宝しました
ファスナー付きのポケットが中と背面に一つずつ、他にもポケットが4箇所お財布・携帯・化粧ポーチ・ハンカチ等が入る大きさで普段使いはもちろんご旅行用にもいいですよあまりの使いやすさと可愛さにお友達にすすめまくってますこの他にも可愛くて機能的なバッグがいっぱいです皆様もいかがですか

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) ショルダー 12483-135
定価¥8,400→XAPIZ価格¥6,700

ブランドショップXAPIZ093-522-5930