veruniこんばんわ毎日寒いですよねぇぇそんな寒い九州から抜け出すべく!?最近家族水入らずで沖縄旅行に行ってきました飛行機にはドキドキでしたが、暖かい沖縄は冬でも楽しめますよぉちなみにグラスボート(船に乗ってお魚を見物)を体験してきました最初は楽しくってウキウキしてたんですがほんの数分で、「き、気分悪い・・・」20分間、楽しみながらしっかり気持ち悪くなってましたでもリゾート気分を味わえて沢山観光が出来たからすごく思い出に残りました次は北海道に行きたいな

さてさて、本日のご紹介商品は。。。2011-12年の最新作高級感溢れるモノグラム・ヴェルニラインラウンドファスナー長財布ですアンティークトランクに着想を得たストライプがとっても斬新見ているだけでハッピーになれますねまた使い勝手の良いラウンドファスナー型は他ブランドでも大人気ポケットも豊富で口が大きく開くので取り出しやすいですプレゼントにも最適素敵な贈り物になること間違いなしですよ

ジッピー・ウォレット(M91717) 89,250円

ブランドショップカリス093-522-5930