こんにちは!!
2月も終わりに近づいていますが、毎日寒いですね(´;ω;`)
寒がりな私は、いまだにヒートテックが手放せません。゜゜(´□`。)°゜。
そんな私ですが、3月に韓国へ行ってきます(・∀・)
人生初海外人生初韓国です(・∀・)
どきどきわくわくで今からそわそわしています(o^∇^o)ノ
いろんなものを食べて〜
ショッピングをして〜
2泊3日じゃとても足りないよ〜〜〜(`・ω・´)
思う存分楽しんできます(●´ω`●)


さて、今回のご紹介はANTEPRIMAのワイヤーバッグです(`・ω・´)
CA9941TH















光を受けてきらきらと輝くバッグは、プリズムのような光沢感
ゴールドのワイヤーがキラキラと輝いて、ゴージャス&フェミニン
軽やかな色使いと、涼しげなクリア素材のリボンが、これからの季節にはぴったりです
ANTEPRIMAのワイヤーバッグは全て、職人の手によって丁寧に編んで作られているんです
適度な伸縮性があり、中に物を収納すると形が変化するのも特徴の一つ。
小さく見えてもしっかりたっぷり入っちゃうんです(*'∀'*)
ショルダーストラップ付きの2wayタイプ
なので、斜めがけにしてもカワイイ(´ω`)


ANTEPROMAワイヤーバッグ 参考定価 42,000→ XAPIZ特別価格 33,600

これからの季節のお出かけにオススメです


ブランドショップカリス093-522-5930