May 23, 2009

光を!もっと光を!!(特に意味ナシ)

引越しした!
モニタ買い換えた!
回線が光になった!

ヒャホーイ!  

Posted by Yusaken at 23:16Comments(0)TrackBack(0)雑記

April 01, 2009

エイプリルフー!る

公式ページに2ch風AA満載でおなじみの北海道のバス会社、沿岸バス

今年もイロイロやっておられたんですが、そのなかの一つにこんなのが。

あいかわらずこーいうネタ好きだなぁと思いつつ一番下の「( ・∀・)ノ 詳細を見る」から飛んでみると・・・  
Posted by Yusaken at 20:48Comments(0)TrackBack(0)雑記

March 26, 2009

カレー喰いまくり

テレビから○○君って聞こえたんでふと画面見てみたら
ナナミソだった件

マジッスか!?  
Posted by Yusaken at 01:23Comments(1)TrackBack(0)信長の野望Online

March 20, 2009

祝!開通

2260ed63.JPG阪神なんば線・西九条−大阪難波間が今日開業しました。
開業記念グッズが始発から発売ってことで、梅田まで始発に乗って行った訳ですが、
着いてみると長蛇の列ができてるじゃあーりませんか。
とりあえず最後尾に並んで、1時間半ほど並んでなんとか目的のブツをゲット!

で、グッズ購入ついでに尼崎まで移動して難波まで初乗りを敢行。
尼崎に近鉄の赤い電車がいてるのってなんか新鮮よねーとか、
安治川の鉄橋渡ってから中央大通の下くぐるまでの下り坂を楽しみたかったのに、
騒音防止のシェルターでガードされてて迫力半減でショボーンだったり
阪神車両の10両編成が難波のポイントをウネウネ渡ってるの見て感動したり、と
朝からたっぷり堪能させていただきましたとさ。



   
Posted by Yusaken at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

March 08, 2009

KY



どー読んだら「大勝」が「大敗」になるんだろうか?

#このニュース、リアルタイムで見てたけど素で気付かずスルーしてたw  
Posted by Yusaken at 19:08Comments(0)TrackBack(0)雑記

March 01, 2009

土日旅人

http://www.ibu-masatoh.com/anime/anime.html

なんだこのカオスっぷりはw  
Posted by Yusaken at 22:31Comments(0)TrackBack(0)雑記

February 26, 2009

超特急さくら

a5d81b66.jpg新大阪−鹿児島中央間を直通する新幹線列車の愛称が「さくら」に決定しました。

 山陽新幹線・九州新幹線直通用車両は、「日本の伝統文化が色濃く残る関西圏と九州圏を結ぶ新しい新幹線として、
 日本の美しさ、力強さ、凛々しさを表す“凛”をキーワードとして日本的なもてなしの心地よさを表現」しております。
 南から北上する桜前線にあわせて、九州新幹線(鹿児島ルート)全線開業時に、鹿児島中央〜新大阪間を直通の新幹線「さくら」が運転を開始します。
 皆さまのご利用をどうぞよろしくお願いいたします。  (JR西日本プレスリリースより)

新大阪−鹿児島中央間を最速3時間55分で走り抜けるみたいです。
開業したら一度乗ってみたいですね!

#画像は丹下桜の声でアナウンスして欲しい駅名1  
Posted by Yusaken at 21:24Comments(0)TrackBack(0)

February 24, 2009

自演乙



 K-1 MAX1回戦突破したらしいw ↑はやらないか  
Posted by Yusaken at 20:51Comments(0)TrackBack(0)雑記

February 23, 2009

今日の「無理だッ」

cc59b2ca.jpgさすがにネタだと思いたい  
Posted by Yusaken at 22:56Comments(0)TrackBack(0)雑記

February 22, 2009

竹島の日

59238527.jpg竹島プロジェクト


Web竹島問題研究所(島根県)


竹島侵略の正体(国民が知らない反日の正体)


今何が起きてるかを知ることはとても重要な事です。
そして知識を得た上でどう考えるかは一人ひとりの自由。
大事なのは考えることだと思います。  
Posted by Yusaken at 19:59Comments(0)TrackBack(0)雑記